img61385879



全文ネタバレあらすじまとめはアニメマンガ好き向けコミュニティサイト「festy(フェスティ」の本スレをお楽しみください!

>>ブリーチ(BLEACH) 640 ネタバレ<<




<前話あらすじまとめ>

ペルニダの右腕への神経支配攻撃を驚異的な緊急手術で神経構造を変えて回避したマユリ。 

焦ってんの?と煽るペルニダに、焦ってるように見えるカネ?(ニヤ)と返す不敵なマユリ様。 
そしてついにマユリの「卍解」 
しかしそれは弓親が解説していたた「だの金色疋殺地蔵」ではなく、「金色疋殺地蔵 魔胎伏印症体」という改造卍解だった。さすがマユリ様。

この改造された金色疋殺地蔵は、体表の神経が七万の層に分かれているらしく、神経を浸食されても1回畳めば終わり。金色疋殺地蔵に激痛は走るけどそんなことはおかまい無し。 
そして金色疋殺地蔵にパクパク喰われるペルニダ。

マユリ様「7万回神経を七万回打ち込むことがデキルかな?(ニヤ)」 
さすがですマユリ様。

しかし物陰でちょっと意味深そうな表情を浮かべるネム。


ブリーチの考察はコチラ