最新ネタバレ情報&感想情報はfesty本スレで!

>>>戦姫絶唱シンフォギアGX 13話(最終回)感想速報 <<<


戦姫絶唱シンフォギアGX13話(最終回) ストーリー・感想まとめ

ジェネレーーーターーーーーーーーーーーーエクスドラーーーーーーーーーーーーーーーーーーイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!

戦姫絶唱シンフォギアGX13話(最終回) ストーリー・感想まとめ

ジェネレーーーターーーーーーーーーーーーエクスドラーーーーーーーーーーーーーーーーーーイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(`・ω・´)シャキーン 

強そう

プ リ キ ュ ア

(`・ω・´)シャキーン

強そう

プ リ キ ュ ア

これが…奇跡の形…

これが…奇跡の形…

エルフナインちゃんかわいい・・。゚(゚´ω`゚)゚。

エルフナインちゃんかわいい・・。゚(゚´ω`゚)゚。

片付けるとも!奇跡など!!

単機対6機

奇跡の一言で片付けるデスか

蔓延する疫病より村を救った父親は

響!泣いてる子は、ここにいるーー!!

響!泣いてる子は、ここにいるーー!!

奇跡大嫌いちゃん

奇跡を纏う者にだけは負けられんのだ!!

奇跡大嫌いちゃん

奇跡を纏う者にだけは負けられんのだ!!

救ってあげなきゃ(キラーン

救ってあげなきゃ(キラーン

ノイズ、ウルトラ怪獣なんだけど!!

Xドライブならアルカノイズ瞬殺出来そうだがな

研鑽を奇跡と言われたら怒るよな

ノイズ、ウルトラ怪獣なんだけど!!

Xドライブならアルカノイズ瞬殺出来そうだがな

研鑽を奇跡と言われたら怒るよな

奇跡はやがて歴史へと〜♪

奇跡はやがて歴史へと〜♪

アルカノイズだけを殺すシンフォギア

歌を歌う!

マリアファンネルだし

アルカノイズだけを殺すシンフォギア

歌を歌う!

マリアファンネルだし

俺の思い出もおおお

俺の思い出もおおお

さつきのアルカノイズは時間稼ぎ!?

俺今日シンフォギア見てるんだよな?ガンダム見てるのかな??

どっちが悪役なのかこれもうわかんねぇな

さつきのアルカノイズは時間稼ぎ!?

俺今日シンフォギア見てるんだよな?ガンダム見てるのかな??

どっちが悪役なのかこれもうわかんねぇな

キャロル「なんだかどうでも良くなって来た」

キャロル「なんだかどうでも良くなって来た」

!!?!?

なんかおっぱいとおっぱいが重なったぞw 

胸囲の格差社会

!!?!?

なんかおっぱいとおっぱいが重なったぞw

胸囲の格差社会

OPPAI on the OPPAI

OPPAI on the OPPAI

巨乳と虚乳の重ね合わせ

巨乳と虚乳の重ね合わせ

最終必殺技の時間

最終必殺技の時間

届けええええええええええええええええええええええええ

届けええええええええええええええええええええええええ

大きな拳

また革命機ヴァルヴレイヴ案件だ

爆熱ゴットフィンガー

大きな拳

また革命機ヴァルヴレイヴ案件だ

爆熱ゴットフィンガー

アヴェンジャーズかな?

アヴェンジャーズかな?

盛り上がっていけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

すっげー綺麗にExterminateに繋がった・・

盛り上がっていけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

すっげー綺麗にExterminateに繋がった・・

パパアアアアアアアアアア

パパアアアアアアアアアア

うおおおおおおお、えがった、たすかったキャロルちゃん 

キャロルは賢いな…(仮面をかぶりながら)

かしこいかわいいキャロル

パパーーーーーーーーーーーーー

うおおおおおおお、えがった、たすかったキャロルちゃん

キャロルは賢いな…(仮面をかぶりながら)

かしこいかわいいキャロル

パパーーーーーーーーーーーーー

キャロル行方不明

キャロル行方不明

キャロルちゃんんん( ´ ;ω; ` )

キャロル、行方不明なのか

キャロルちゃんんん( ´ ;ω; ` )

キャロル、行方不明なのか

なれるよ!だから早く元気にならなくちゃ、ね!

なれるよ!だから早く元気にならなくちゃ、ね!

なれるよ

アガートラームは盆踊り用のギアと化した

くっそwwwwww 
アマノハバキリwww

なれるよ

アガートラームは盆踊り用のギアと化した

くっそwwwwww
アマノハバキリwww

世の中、拳でどうにかなることって、簡単なものばかりだ…自分にできることが些細なことばかりで、ホントに悔しい

世の中、拳でどうにかなることって、簡単なものばかりだ…自分にできることが些細なことばかりで、ホントに悔しい

世界で一番優しい拳だもの。いくかきっと嫌なこと全部解決してくれるんだから

洗面台水溜まってるのおかしいだろwww

簡単な問題ばかりだ

拳でどうにかなることって・・・

キャロル・・・それが俺の名前・・・(記憶障害)

キャロル・・・それが俺の名前・・・(記憶障害)

ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);:

記憶を全部消却したから自分の名前さえ

でも施設内にはいれたんだななんでだ

ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);:

記憶を全部消却したから自分の名前さえ

でも施設内にはいれたんだななんでだ

「でもここから消えたく有りません…!」「なら、もう一度二人で…!」→キス

「でもここから消えたく有りません…!」「なら、もう一度二人で…!」→キス

平行世界のエルフナインちゃん=アインツベルン以外の聖杯戦争

オレっ娘はそのままか

ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

平行世界のエルフナインちゃん=アインツベルン以外の聖杯戦争

オレっ娘はそのままか

ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

チュ~~~~~~~~~~

突然のキス

チュ~~~~~~~~~~

突然のキス

ぼくは・・・

ぼくは・・・

いのりん×久野ちゃんキマシ。

優しいキャロル

ひだまり難民も桜trick難民も救済してて笑うわ

最終回で超絶戦闘作画を見た後に女の子がキスするアニメは

いのりん×久野ちゃんキマシ。

優しいキャロル

ひだまり難民も桜trick難民も救済してて笑うわ

最終回で超絶戦闘作画を見た後に女の子がキスするアニメは

へいき、へっちゃらだ!

へいき、へっちゃらだ!

「たまさか私もイギリス行きなのよね…」「たまさかね・・・w」

「たまさか私もイギリス行きなのよね…」「たまさかね・・・w」

照

たまさかwwwたまさかでござるかwwwマリアどのwwwwブフォwwwwwwたまさかwwwwwww

つばマリいいゾ〜これ

たまさかwwwたまさかでござるかwwwマリアどのwwwwブフォwwwwwwたまさかwwwwwww

つばマリいいゾ〜これ




戦姫シンフォギア公式サイト