最新の東京喰種:re55話のネタバレ・感想情報はこちら
>>>東京喰種:re 55 ネタバレ<<<



前話のあらすじ&コメント

ついにカネキ様覚醒ぃぃぃいいい!!

<big><big>ついに闇カネキ覚醒!!</big></big>

53話分。約1年間待ちにまったカネキがついに覚醒!(口調悪いバージョン)
ハイセの髪は黒くなり、完全にヤモリを倒した時の口調に。

<big><strong>「ごちゃごちゃ、うるせぇんだよ」</strong></big>

近くの鉄パイプを折り、カナエにぶっさす。カナエ絶叫!w
叶「!!!!!! ッッッ!!!!!! がああああああああああああ あああああああああァァッア!! あああああああああああああ あああああああッッッツ AHHHHHHHHHHHHHH~~~~~~~ ~~~~ッッツッツ!!!!!」

叫びながら赫子を振り回すカナエの攻撃をことごとく回避していくカネキ。
次の瞬間、背後にいたカネキが叶の両腕を赫子で拘束する更に腹部を赫子で突き刺す。

ついに闇カネキ覚醒!!

53話分。約1年間待ちにまったカネキがついに覚醒!(口調悪いバージョン)
ハイセの髪は黒くなり、完全にヤモリを倒した時の口調に。

「ごちゃごちゃ、うるせぇんだよ」

近くの鉄パイプを折り、カナエにぶっさす。カナエ絶叫!w
叶「!!!!!! ッッッ!!!!!! がああああああああああああ あああああああああァァッア!! あああああああああああああ あああああああッッッツ AHHHHHHHHHHHHHH~~~~~~~ ~~~~ッッツッツ!!!!!」

叫びながら赫子を振り回すカナエの攻撃をことごとく回避していくカネキ。
次の瞬間、背後にいたカネキが叶の両腕を赫子で拘束する更に腹部を赫子で突き刺す。

その様子を唖然を見ている月山

月山「……………君は?」
次の瞬間、カネキ「関係無いよ」といい月山を赫子で突き刺す。

エトがオウルフォームになり、エト赫子が興奮し始める
「こい、こい、スキ、スキ」

不知の頑張りに呼応し覚醒する瓜江

倉元さん、黒磐、瓜江、六月、才子が負傷で動けない中、不知だけがナッツクラッカーのクインケを駆使し独り奮闘する。
その時、倒れていた瓜江が目を覚ます瓜江(不…知…)
不知、ナッツクインケの全弾を打ち込むが、それでも倒れないノロ。

<strong><big><big>不知「瓜江!!弾切れだ!! 後は頼んだぜ!!」</big></big></strong>
目を見開き、追撃される不知を見るウリエ。

瓜江(不知、不知、死ぬな、不知、死ぬな!!不知!!!) 

なんと普段は不知のことをバカ呼ばわりしている瓜江が、なんとここにきて<strong>急遽腐女子に媚びt・・じゃなくて不知を仲間として強く心配し始めたああああ</strong>

そして覚醒し、ノロを一刀両断。
ノロ「先に逝ってる……エト」

55話に続く

倉元さん、黒磐、瓜江、六月、才子が負傷で動けない中、不知だけがナッツクラッカーのクインケを駆使し独り奮闘する。
その時、倒れていた瓜江が目を覚ます瓜江(不…知…)
不知、ナッツクインケの全弾を打ち込むが、それでも倒れないノロ。

不知「瓜江!!弾切れだ!! 後は頼んだぜ!!」
目を見開き、追撃される不知を見るウリエ。

瓜江(不知、不知、死ぬな、不知、死ぬな!!不知!!!)

なんと普段は不知のことをバカ呼ばわりしている瓜江が、なんとここにきて急遽腐女子に媚びt・・じゃなくて不知を仲間として強く心配し始めたああああ

そして覚醒し、ノロを一刀両断。
ノロ「先に逝ってる……エト」

55話に続く

前話のみんなの感想

カネキ覚醒キタコレ!!!!! やっべぇ胸熱!!!!

カネキィイイイイイ!!!!!

やばい、口悪いカネキしびれるw

ウリエとシラズの友情撃破アツいwwwwしかし全然思わぬ展開だったな。

シラズとウリエかっけええええええええええええええええええええええ!!!!

ここにきてウリエと不知のBLフラグ立つんかいwwwwくそわろたwww

瓜坊くそツンデレじゃねえかwwwwwwww

シラズとウリエの熱血友情展開は涙腺にかなりきたわ

いや結構仲良かったろ.
なんだったか嫌いな飲み物渡して
「これ嫌いなんだが」
「知ってるよ」
みたいな夫婦漫才やってたろw

ウリエの最後の一撃が地味に有馬スタイル

クインクスの成長速度やばいな
1話の頃なんて平子班にも劣るくらいの新人だったのにね

不知は死なないと思うけど代わりに食べ物が食べれなくなりそうw



東京喰種:re公式




3巻