詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

>>>ワンピース確定ネタバレ811話感想<<< 

ワンピース 810話への感想

ジャックをモーガンだと言ってたやつら涙目

結局、「ジャック」ってトランプのジャックなの?

まずモーガンとジャックじゃ大きさが違いすぎる

モーガンと似てるのアゴだけだろwww

まあ今さらモーガンとかいう雑魚を出さないわな

ジャック=モーガンだと言ってたやつら出てこい

↑俺はまだその希望を捨てていない

それにしてもマジで10億か。ヤバイな

10億とか年末ジャンボかよ

10億は強さからくるものなのか、それとも破壊しまくったからなのか

↑天竜人を殺したとか?

↑強さよりも危険度が高いって感じな気がする

それにしてもジャックでけーな

サンジの件はまだか

尾田っちによると来年はサンジの年になるらしいから期待。

サンジとシーザーはどこに消えた

イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那がボロボロすぎて泣ける

そのうちジャックが戻ってきてルフィと戦争パターンか

ビックマムとカイドウ絡めてくる感じ?

国を滅ぼすレベルの兵器が作れるシーザー最強ってことでいいな?

世界が待ってるがとても気になる。古代兵器と関係している感じとか?

とりあえずモーガン信者は土下座な

ワンピース 811話 ネタバレ展開予想

ペドロからイヌアラシ公爵とネコマムシの旦那を助けてくれと頼まれた一行。

チョッパーはすぐに治療しようとするが、まだ周囲にガスが充満しているため苦戦。

ガスと聞き、シーザーを呼ぶチョッパー。

シーザーがなかなか動こうとしないため、サンジが心臓を潰すと脅す。

チョッパーも早くしろと叫び、しぶしぶ動き出すシーザー。

自らの体をガス化したシーザーは、周囲に充満しているガスが以前自分が作ったものだと気付く。

そしてそのガスを無効化するガスを広めていく。

ガスの脅威は去ったが、そのことに気付いたジャックの部下たちが集まってくる。

ジャックの部下と交戦するサンジとチョッパー。

無事撃退することに成功し、イヌアラシ公爵、ネコマムシの旦那の治療に入る。

ナミ達も呼び、全員でチョッパーの手助けをし、夜通し看病を続ける。

ようやく一段落したとき、サンジがシーザーがいないことに気付く。

サンジ「おい、シーザーは?」

そしていつの間にかシーザーの心臓も無くなっていた。

ワンピースの公式サイトはこちら