詳細、最新ネタバレはこちらから!

>>>食戟のソーマネタバレ149話感想<<< 

食戟のソーマ 前話のあらすじ

ソーマが食戟で叡山に勝利したことを知る極星寮の面々。 

ソーマが食戟で叡山に勝利したことを知る極星寮の面々。

八百長で審査員を買収されながらも、結局3対0で勝利したソーマ。<br /><br />十傑第九席の叡山の立場え・・・。 

八百長で審査員を買収されながらも、結局3対0で勝利したソーマ。

十傑第九席の叡山の立場え・・・。

ソーマの勝利に驚く極星寮のメンバー。<br /><br />そして秘書子も頬を染めながら嬉しそうな笑顔。めっちゃかわいい。<br /><br />完全にソーマに惚れてる!?自分でも惚れてることに気づいてないパターンか。<br /><br />そしてそれに気付いたえりながどうするのか…。<br /><br />ラブコメの波動を感じる。 

ソーマの勝利に驚く極星寮のメンバー。

そして秘書子も頬を染めながら嬉しそうな笑顔。めっちゃかわいい。

完全にソーマに惚れてる!?自分でも惚れてることに気づいてないパターンか。

そしてそれに気付いたえりながどうするのか…。

ラブコメの波動を感じる。

八百長で審査員を買収しても勝てなかった叡山。<br /><br />さすがに面子丸潰れ。 

八百長で審査員を買収しても勝てなかった叡山。

さすがに面子丸潰れ。

今回は準備もできなかったし、叡山のスペシャリテも見れなかったらまた今度食戟をしようと言うソーマ。<br /><br />ここから叡山先輩の更生パターンくるか。 

今回は準備もできなかったし、叡山のスペシャリテも見れなかったらまた今度食戟をしようと言うソーマ。

ここから叡山先輩の更生パターンくるか。

ソーマは自分の仲間に手を出したら許さない。舐められてるだけで終わるつもりもない。売られた喧嘩は買うし、容赦もしないとテレビに向かって言い放つ。<br /><br />おいおいイケメンすぎかよ。 

ソーマは自分の仲間に手を出したら許さない。舐められてるだけで終わるつもりもない。売られた喧嘩は買うし、容赦もしないとテレビに向かって言い放つ。

おいおいイケメンすぎかよ。

例え、十傑の誰が相手だとしても・・・。<br /><br />ソーマさんマジイケメンだわ。これは秘書子が惚れるのも分かる。 

例え、十傑の誰が相手だとしても・・・。

ソーマさんマジイケメンだわ。これは秘書子が惚れるのも分かる。

竜胆ちゃんはまったく動きを見せない一色を訪ねる。<br /><br />久々の一色先輩。 

竜胆ちゃんはまったく動きを見せない一色を訪ねる。

久々の一色先輩。

ソーマは叡山の八百長ごときには負けないから、極星寮も潰れないと一色先輩。<br /><br />ソーマへの圧倒的信頼。 

ソーマは叡山の八百長ごときには負けないから、極星寮も潰れないと一色先輩。

ソーマへの圧倒的信頼。

一色先輩は本当の戦いはこれから。その準備を整えておく必要があると言う。<br /><br />これからの展開が楽しみすぎるな。 

一色先輩は本当の戦いはこれから。その準備を整えておく必要があると言う。

これからの展開が楽しみすぎるな。

極星寮の強制退去は中止だと聞いて驚愕する叡山の部下たち。<br /><br />そこへ食戟に勝利したソーマが帰ってくる。<br /><br />思わず道を開けてしまうモブ共。 

極星寮の強制退去は中止だと聞いて驚愕する叡山の部下たち。

そこへ食戟に勝利したソーマが帰ってくる。

思わず道を開けてしまうモブ共。

帰ってくるなり吉野にフライング・クロス・アタックを食らうソーマw<br /><br />極星寮が存続することが決まり、ソーマに礼を言いながら嬉し泣きする吉野。 

帰ってくるなり吉野にフライング・クロス・アタックを食らうソーマw

極星寮が存続することが決まり、ソーマに礼を言いながら嬉し泣きする吉野。

そして他のメンバーもソーマをお出迎え。<br /><br />あれ、この田所ちゃんめっちゃかわいくね?女の顔になってるような・・・。 

そして他のメンバーもソーマをお出迎え。

あれ、この田所ちゃんめっちゃかわいくね?女の顔になってるような・・・。

ここから終わらない祝勝会が始まる・・・!?<br /><br />次号 食戟のソーマ ネタバレ149話へ続く! 

ここから終わらない祝勝会が始まる・・・!?

次号 食戟のソーマ ネタバレ149話へ続く!

食戟のソーマ 148話への感想

ETUYAの十傑最弱が証明された

↑クソワロタwwwww

ももたそまだー?

一色先輩の大物っぷりよ

一色さんは一応セントラルの仕事してるのか

秘書子かわええええええ!!

↑完全にソーマに惚れてるよな

秘書子のフラグが立った

秘書子がソーマに惚れてることに気付くえりな…

秘書子とのラブコメ展開はよ

まあ嫁にするなら秘書子だろうな

↑いや嫁なら田所ちゃんだろ

一色先輩が遠回しに叡山を雑魚呼ばわりしててワロタ

叡山は薊に斬られるパターンかな?

八百長しても負けるやつが十傑って大丈夫なのか?w

甲山先輩は結局退学なの?かわいそすぎなんだけどww

吉野の泣き顔がかわいすぎて辛い

とりあえず次回はラブコメ展開でよろしく



食戟のソーマの公式サイトはこちら