詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

>>>確定ネタバレワンピース812話感想<<< 


ワンピース 前話のあらすじ

・毒ガスに侵されたゾウに驚くサンジたち<br /><br />・毒ガス「KORO」はシーザーが作ったものだと判明<br /><br />・サンジがシーザーを脅し、毒ガスを中和させる<br /><br />・ワンダがナミたちをジャックの仲間だと勘違いして襲いかかる<br /><br />・トリスタンとペドロがナミたちに助けられたことワンダに話し、誤解は解消<br /><br />・早くガスの解毒処置をしないと手遅れになると言うチョッパー<br /><br />・ワンダが泣きながら「助けてくれるのか…?」と尋ねるとナミは「誰一人見捨てない」と力強く言う<br /><br />・【回想終わり】ルフィはジャックをいつかカイドウと一緒にぶっ飛ばしてやると意気込む<br /><br />・夜になったからネコマムシの旦那の診察に行くと言うチョッパー。<br /><br />・ルフィたちもそれに付いて行くことに<br /><br />・移動中、ルフィとゾロがワンダの話しではサンジとシーザーが出てこなかったことを疑問に思う<br /><br />・そしてブルックがサンジについて語りだし、サンジはもう戻ってこないかもしれないと告げる<br /><br />・ゾウは幻の島。島自体が生物のため、普通なら見つけることもできない<br /><br />・ブルックは二つのミスをしてしまったと言う。1つ目は目的地を聞かれてしまったこと。2つ目は敵にゾウ出身がいたこと<br /><br />・ゾウに迫るのはビッグマム海賊団。ゾウ出身であるペコムズが姿を現す 

・毒ガスに侵されたゾウに驚くサンジたち

・毒ガス「KORO」はシーザーが作ったものだと判明

・サンジがシーザーを脅し、毒ガスを中和させる

・ワンダがナミたちをジャックの仲間だと勘違いして襲いかかる

・トリスタンとペドロがナミたちに助けられたことワンダに話し、誤解は解消

・早くガスの解毒処置をしないと手遅れになると言うチョッパー

・ワンダが泣きながら「助けてくれるのか…?」と尋ねるとナミは「誰一人見捨てない」と力強く言う

・【回想終わり】ルフィはジャックをいつかカイドウと一緒にぶっ飛ばしてやると意気込む

・夜になったからネコマムシの旦那の診察に行くと言うチョッパー。

・ルフィたちもそれに付いて行くことに

・移動中、ルフィとゾロがワンダの話しではサンジとシーザーが出てこなかったことを疑問に思う

・そしてブルックがサンジについて語りだし、サンジはもう戻ってこないかもしれないと告げる

・ゾウは幻の島。島自体が生物のため、普通なら見つけることもできない

・ブルックは二つのミスをしてしまったと言う。1つ目は目的地を聞かれてしまったこと。2つ目は敵にゾウ出身がいたこと

・ゾウに迫るのはビッグマム海賊団。ゾウ出身であるペコムズが姿を現す

 

ワンピース 前話の感想

シーザー最強説。もうシーザーも仲間にしよう

シーザーは戦い方次第でかなり強いよな

ペコムズがゾウを滅ぼしたジャックにキレてカイドウVSビッグマムになったりしてな

↑それ面白いな。そこにルフィたちが絡んで行ったら胸熱

サンジは拉致られたとしても大丈夫じゃない?うまい菓子作れそうだし

↑ワロタww

↑まあ菓子の件は別として、ローラ(スリラーバークの豚女)がビッグマムと関係してそうだし、大丈夫じゃない?

本格的に4皇が絡みだしてきたな

テンポ遅えな。もうちょいスムーズに頼むよ尾田っち。

サンジが戻ってこない理由が気になる。ただゾウを見つけられないからとかじゃないよな?

ルフィがカイドウと戦うときはビッグマムと共闘してたりして

↑それありそうだな。ローラの母親が本当にビッグマムなら割とガチで。

サンジがゾウにいないならゾウに用なくね?ここからジャックが戻ってきてバトルとか?

ペコムズが2人でカタがつくって言ってるけど、もう一人はタマゴ男爵かな?

2016年はサンジのの出生が明らかになるらしい。めっちゃ気になる

↑サンジは実は大物の息子とか?

↑ビッグマムの息子?

↑いやさすがにそれはないだろw

サンジやっと出てきたと思ったら今だに回想だけでかわいそうw

サンジがビッグマムのところでお菓子作りして気に入られてるところまでは見えた

 
ワンピース公式サイトはこちら