詳細、最新ネタバレはこちらから!

>>>ワールドトリガーネタバレ129話感想<<< 

ワールドトリガー 前話のあらすじ

・戦闘を開始するガトリンと太刀川達<br /><br />・ガトリンは背中から生えた刃のようなトリガーを地面に突き刺していく<br /><br />・そして格納庫に向けて強力な砲弾を打ち込む<br /><br />・間一髪でシールドを持った村上がガード<br /><br />・しかし、砲弾はシールドを抜けて格納庫に直撃する<br /><br />・格納庫は前もって補強されていたため、無事だった様子<br /><br />・だが、砲弾をガードした村上にドグが襲いかかり、右腕を落とされてしまう<br /><br />・太刀川が旋空弧月で攻撃を加えるが、ガトリンがしっかりガード<br /><br />・そこへ小南が強力な一撃をガトリンに放つと、ガトリンのトリガーの刃が一本折れる<br /><br />・黒トリガーではないトリガーに破壊されたことに驚愕するガトリン<br /><br />・いち早く人数を削るため、ラタリコフは風間が、ガトリンは太刀川、小南、村上の3人で相手をすることにする<br /><br />【ヒュースサイド】<br /><br />・ヒュースは戦場へと入っていき、ガロプラの兵士を探す<br /><br />・ヒュースが見ている先にはコスケロとレギンデッツの姿が…<br /><br />次号へ続く!!

・戦闘を開始するガトリンと太刀川達

・ガトリンは背中から生えた刃のようなトリガーを地面に突き刺していく

・そして格納庫に向けて強力な砲弾を打ち込む

・間一髪でシールドを持った村上がガード

・しかし、砲弾はシールドを抜けて格納庫に直撃する

・格納庫は前もって補強されていたため、無事だった様子

・だが、砲弾をガードした村上にドグが襲いかかり、右腕を落とされてしまう

・太刀川が旋空弧月で攻撃を加えるが、ガトリンがしっかりガード

・そこへ小南が強力な一撃をガトリンに放つと、ガトリンのトリガーの刃が一本折れる

・黒トリガーではないトリガーに破壊されたことに驚愕するガトリン

・いち早く人数を削るため、ラタリコフは風間が、ガトリンは太刀川、小南、村上の3人で相手をすることにする

【ヒュースサイド】

・ヒュースは戦場へと入っていき、ガロプラの兵士を探す

・ヒュースが見ている先にはコスケロとレギンデッツの姿が…

次号へ続く!!

ワールドトリガー 前話への感想

小南ちゃんのトリガー強えええ!

黒トリガー以外にやられると思ってなかったってことは、ガトリンのトリガーも相当強いよな

ガロプラって思ったより強いんだな。4対2でこれとは

かなり面白くなってきた

それにしても村上はあっさり腕落とされたな

ラタリコフが思ったよりやりそう

アタッカー最強陣を揃えてこれか…。ガロプラ舐めてたわ

小南ちゃんメテオラも使うのかよ。オールラウンダーやん

このメンバーを指揮する風間さんかっこいい

鬼怒太さんが仕事早いおかげで助かったなw

ガロプラは多人数に強いトリガーを使ってるから、この最強メンバーでもきついということか

ようやくヒュースがガロプラと接触かな

↑普通に攻撃されそう

↑結局帰れず、三雲隊に入るところまでは見えた

ヒュースはさっさと三雲隊に入るべき



ワールドトリガー公式サイトはこちら