詳細、最新情報が知りたい方はこちらから!

>>>東京喰種:reネタバレ63話感想<<< 

東京喰種:re 前話のあらすじ

【回想】<br /><br />・まだ子供のエトが出版社へ原稿を持ち込む。その時に対応したのが塩野<br /><br />・塩野に年齢を尋ねられるとエトは「14歳」だと答える<br /><br />・時間がないと言い訳して原稿を読まずエトを帰してしまう塩野<br /><br />・後日、塩野の上司らしき男がエトの原稿を読み、突然、塩野を殴り飛ばす<br /><br />・上司らしき男は「お前は札束を便所に捨てたようなもんだ」と怒鳴り、すぐに連絡を取れと告げる<br /><br />・エトは金に困っているようで、原稿を書いて金を得ようとしていた。<br /><br />・後日、エトが原稿を返してもらおうと出版社の前に行くと、塩野が慌てて駆け寄ってくる<br /><br />・連絡先がないエトに携帯電話を買い与え、自分が一流の作家にしてやると言う塩野<br /><br />・月日が経ち、エトのマンションを訪れる塩野<br /><br />・差し入れのお菓子を冷蔵庫に入れようとするが、そこで不審なタッパーを発見<br /><br />・タッパーを空けると、そこには大量の血に浸された人間の顔の一部が保存されていた。<br /><br />・驚愕する塩野の後ろにはエトの姿が・・・<br /><br />【回想終了】<br /><br />・場面は塩野の取調室に。突如、佐々木が姿を現し、もう帰っていいと告げる<br /><br />・塩野が顔を上げるとそこにはエトの姿が。<br /><br />・塩野はエトに土下座しながら謝るが、エトは優しく微笑む<br /><br />・佐々木はエトをグール被疑者として拘束すると告げる<br /><br />・エトはこれで勝ったつもりなら口を塞ぐ準備をしておいた方がいいと佐々木に言う<br /><br />・そして最後に、塩野に対して「一流かは分からないが、1人の作家にはしてもらったのだから恨んではいない」と話す。<br /><br />【流島サイド】<br /><br />・多数のアオギリのグールから逃げる鉢川たち<br /><br />・すると突然、オウル(滝澤)が姿を現す。犬の鳴きマネをする滝澤。<br /><br />・鉢川は「法寺がお前の立派な姿を見たら泣いて喜ぶ」と言い放つ<br /><br />・鉢川がオウルに暴言を吐いたその時、鉢川の背中に何かが乗る<br /><br />・鉢川の背中に乗ったのは死堪。<br /><br />・鉢川が振り返った瞬間、死堪がキス。と同時に鼻のあたりに齧り付く 

【回想】

・まだ子供のエトが出版社へ原稿を持ち込む。その時に対応したのが塩野

・塩野に年齢を尋ねられるとエトは「14歳」だと答える

・時間がないと言い訳して原稿を読まずエトを帰してしまう塩野

・後日、塩野の上司らしき男がエトの原稿を読み、突然、塩野を殴り飛ばす

・上司らしき男は「お前は札束を便所に捨てたようなもんだ」と怒鳴り、すぐに連絡を取れと告げる

・エトは金に困っているようで、原稿を書いて金を得ようとしていた。

・後日、エトが原稿を返してもらおうと出版社の前に行くと、塩野が慌てて駆け寄ってくる

・連絡先がないエトに携帯電話を買い与え、自分が一流の作家にしてやると言う塩野

・月日が経ち、エトのマンションを訪れる塩野

・差し入れのお菓子を冷蔵庫に入れようとするが、そこで不審なタッパーを発見

・タッパーを空けると、そこには大量の血に浸された人間の顔の一部が保存されていた。

・驚愕する塩野の後ろにはエトの姿が・・・

【回想終了】

・場面は塩野の取調室に。突如、佐々木が姿を現し、もう帰っていいと告げる

・塩野が顔を上げるとそこにはエトの姿が。

・塩野はエトに土下座しながら謝るが、エトは優しく微笑む

・佐々木はエトをグール被疑者として拘束すると告げる

・エトはこれで勝ったつもりなら口を塞ぐ準備をしておいた方がいいと佐々木に言う

・そして最後に、塩野に対して「一流かは分からないが、1人の作家にはしてもらったのだから恨んではいない」と話す。

【流島サイド】

・多数のアオギリのグールから逃げる鉢川たち

・すると突然、オウル(滝澤)が姿を現す。犬の鳴きマネをする滝澤。

・鉢川は「法寺がお前の立派な姿を見たら泣いて喜ぶ」と言い放つ

・鉢川がオウルに暴言を吐いたその時、鉢川の背中に何かが乗る

・鉢川の背中に乗ったのは死堪。

・鉢川が振り返った瞬間、死堪がキス。と同時に鼻のあたりに齧り付く

次号へ続く!! 

次号へ続く!!

東京喰種:re 前話への感想

エトしゃんかわいすぎいいいいいぃ!!

なんだよこの美少女・・・

ロリエトしゃん(*´Д`)ハァハァ

やべーかわいすぎる。もうエトがヒロインでいいよ

エトしゃんが死んだらもう見るの止める

↑ヒナミちゃんが死んだらもう見るの止める

鉢川のキスとか誰得展開www

ハチ公齧られまくりだなw

あれが鉢川のファーストキス

初めてで出血とかハチ公マジヒロイン

鉢川班でオウルと死堪は無理だろ。鉢川死にそう

↑穂木がくそ強いとかじゃないと厳しいな

六月以外全員死にそうな気がする。六月だけはトルソーが助ける

エトが塩野に優しくてほっこりする

冷蔵庫開けたら人の顔とか恐怖すぎるだろw

エトがあっさり逮捕とか絶対なんか企んでるだろ

カネキとエトは後々、手組みそうだな

カネキ&エトVS有馬&旧多とかありそう

時系列バラバラだな。鉢川班の方はエト逮捕のちょっと前の出来事ってことか?

カネキの見た目が完全に有馬になってきてる

エト逮捕で内部からコクリア破壊くるか

↑そのついでにヒナミも救出

とりあえずロリエトしゃんに乾杯


東京喰種の公式サイトはこちら