詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

>>>ワンピース確定ネタバレ816話感想<<< 

ワンピース 前話のあらすじ

・ヴィンスモーク家の正体は『ジェルマ66(ダブルシックス) 』、別名「戦争屋」のトップに君臨する一族。<br /><br />・サンジの父親がそのボスらしい<br /><br />・ルフィは「サンジが結婚しても構わないが、ビッグマムの子分になるのはイヤだ。だからお前らが俺の下につけ」と言う<br /><br />・それを聞いて泡を吹いて倒れるペコムズ<br /><br />・ペコムズはビッグマムの「お茶会」の招待状は絶対に断れたないと話す。断れば関わりがある人間の「首」がプレゼントとして届くらしい<br /><br />・さらに「その首は麦わらの一味の誰かかもしれないし、東の海のレストランにいる誰か、もしくはカマバッカ王国の誰かかもしれない」と話す<br /><br />・ルフィはペコムズがサンジのことについてやたら詳しいことを疑問に思う<br /><br />・ペコムズは「これが力というものだ」と言い放つ<br /><br />・サンジとプリンの結婚は政略結婚。ビッグマムは傘下に入る者たちと必ず血縁を結ぶらしい。<br /><br />・2人の結婚が成立した瞬間、サンジは麦わらの一味の仲間ではなくなると話すペコムズ<br /><br />・それに怒ったルフィは俺もビッグマムのところへ連れていけと言う<br /><br />・そこへネコマムシの旦那や、ローもやってくる<br /><br />・ルフィは「サンジを迎えに行ってくるから、カイドウと戦うのをちょっと待ってくれ」と言う<br /><br />・しかし、待つも何もカイドウに狙われるのは時間の問題。ゾウに攻めこまれたらこの国はどうなるんだと話すロー<br /><br />・ゾウの心配をしてくれるローたちに感激したミンク族たち<br /><br />・その流れで突然、宴が開かれることに<br /><br />・一方、ブルックとロビン、フランキーの3人は錦えもんとカン十郎がゾウに入らないように見張っていた<br /><br />・しかし、翌朝、カン十郎と錦えもんは上陸。ロビンたちは3人共熟睡<br /><br />・錦えもんはサルのミンク族に案内を頼もうとするが、サルは一目散に逃げていってしまう<br /><br />・サル「大変でごサル・・・『侍』でごサル!!早く報告を・・・!!『侍』でごサル!!!」

・ヴィンスモーク家の正体は『ジェルマ66(ダブルシックス) 』、別名「戦争屋」のトップに君臨する一族。

・サンジの父親がそのボスらしい

・ルフィは「サンジが結婚しても構わないが、ビッグマムの子分になるのはイヤだ。だからお前らが俺の下につけ」と言う

・それを聞いて泡を吹いて倒れるペコムズ

・ペコムズはビッグマムの「お茶会」の招待状は絶対に断れたないと話す。断れば関わりがある人間の「首」がプレゼントとして届くらしい

・さらに「その首は麦わらの一味の誰かかもしれないし、東の海のレストランにいる誰か、もしくはカマバッカ王国の誰かかもしれない」と話す

・ルフィはペコムズがサンジのことについてやたら詳しいことを疑問に思う

・ペコムズは「これが力というものだ」と言い放つ

・サンジとプリンの結婚は政略結婚。ビッグマムは傘下に入る者たちと必ず血縁を結ぶらしい。

・2人の結婚が成立した瞬間、サンジは麦わらの一味の仲間ではなくなると話すペコムズ

・それに怒ったルフィは俺もビッグマムのところへ連れていけと言う

・そこへネコマムシの旦那や、ローもやってくる

・ルフィは「サンジを迎えに行ってくるから、カイドウと戦うのをちょっと待ってくれ」と言う

・しかし、待つも何もカイドウに狙われるのは時間の問題。ゾウに攻めこまれたらこの国はどうなるんだと話すロー

・ゾウの心配をしてくれるローたちに感激したミンク族たち

・その流れで突然、宴が開かれることに

・一方、ブルックとロビン、フランキーの3人は錦えもんとカン十郎がゾウに入らないように見張っていた

・しかし、翌朝、カン十郎と錦えもんは上陸。ロビンたちは3人共熟睡

・錦えもんはサルのミンク族に案内を頼もうとするが、サルは一目散に逃げていってしまう

・サル「大変でごサル・・・『侍』でごサル!!早く報告を・・・!!『侍』でごサル!!!」

次号へ続く!!

次号へ続く!!

ワンピース 前話への感想

アダルト組寝るなよwww

↑普通に爆睡しててワロタww

結構重要な仕事なのにあっさり寝落ち

意気込んでおいて早々と寝るなw

ヴィンスモークは戦争屋か。革命軍となんかありそうだな

↑サンジの親父とドラゴンが知り合いとかな

↑めっちゃありそう。ってか絶対そうだろ

サンジの父親、ドラゴン並にやばいやつなのか

ペコムズの目かわいすぎだろ

カマバッカ王国のやつの首送られてきてもあんまりダメージなさそうw

やっぱルフィはサンジを追うパターンか

なんだかんだサンジを心配してそうなゾロ

ネコマムシの旦那のキャラほんとすこ

さすがにカイドウとビッグマムの両方を相手取るのは無理だよな

ゾウを気遣うローイケメンやな

ミンク族が錦えもんたちを見たら大変なことになりそうだな

存在感なさすぎて、錦えもんたちがいること忘れてたわ

↑すげえ分かるw「あ、そういえばこいつらいたな・・・」ってなった

錦えもんたちを見たネコマムシやイヌアラシがどうするかだな

↑さすがに戦争にはなんないんじゃね?

やっぱりこの流れはビッグマム・麦わらの一味VSカイドウな気がする

↑たぶん2年後くらいにその戦いやってるな

↑遠すぎだろwww

しっかり者のロビンまでぐっすり熟睡しててワロタ





ワンピース公式サイトはこちら