詳細、最新情報はこちらから!

>>>東京喰種:reネタバレ64話感想<<< 

東京喰種:re 前話のあらすじ

・死堪に急襲された鉢川。鉢川の鼻からは大量の出血が<br /><br />・死堪は「マズッ」と言って、鉢川の鼻を吐き出す<br /><br />・穂木が鉢川を助けようと死堪に斬りかかるが、あっさり回避される<br /><br />・鉢川が死堪に攻撃を放つが、そこへ滝澤が飛び込み、すべてガードしてしまう<br /><br />・滝澤の攻撃により、鉢川のクインケが粉砕。そして足を止めてしまった鉢川の体を死堪の赫子が貫く<br /><br />・穂木が鉢川を助けに行こうとするが、それを六月が止め、海の中へ飛び込む<br /><br />・滝澤と死堪は鉢川を喰うことで同意<br /><br />・穂木に応急手当を施す六月。鉢川についての思い出話をする2人<br /><br />・すると突然、穂木の後ろからトルソーが現れる<br /><br />・トルソーは穂木を壁に叩きつけ、海へ投げ捨てる<br /><br />・そして六月の喉元をがっちり掴むトルソー<br /><br />【有馬サイド】<br /><br />・芥子が有馬と旧多に「エトが王だと思うか」と尋ねる<br /><br />・その可能性は高いと言う有馬と旧多<br /><br />・そして「問題はリゼだ」と話す芥子。リゼの件は有馬に任せる様子<br /><br />【佐々木・エトサイド】<br /><br />・髪をサッパリ切ったエト。佐々木に似合っているかどうか尋ねる<br /><br />・佐々木は無表情で「似合っている」と告げる<br /><br />・エトは最後の作品の会見に、佐々木に一緒に同席してほしいと言う。そして同意する佐々木<br /><br />・そして会見が始まり、エトは作品の紹介の前に伝えておきたいことがあると話す<br /><br />・エト「私は"グール"です」<br /><br />・エトの発言に驚愕の表情を浮かべる佐々木<br /><br />・そして最後の作品はグールの同胞たちの為に書いたと言い放つエト<br /><br />次号へ続く!!

・死堪に急襲された鉢川。鉢川の鼻からは大量の出血が

・死堪は「マズッ」と言って、鉢川の鼻を吐き出す

・穂木が鉢川を助けようと死堪に斬りかかるが、あっさり回避される

・鉢川が死堪に攻撃を放つが、そこへ滝澤が飛び込み、すべてガードしてしまう

・滝澤の攻撃により、鉢川のクインケが粉砕。そして足を止めてしまった鉢川の体を死堪の赫子が貫く

・穂木が鉢川を助けに行こうとするが、それを六月が止め、海の中へ飛び込む

・滝澤と死堪は鉢川を喰うことで同意

・穂木に応急手当を施す六月。鉢川についての思い出話をする2人

・すると突然、穂木の後ろからトルソーが現れる

・トルソーは穂木を壁に叩きつけ、海へ投げ捨てる

・そして六月の喉元をがっちり掴むトルソー

【有馬サイド】

・芥子が有馬と旧多に「エトが王だと思うか」と尋ねる

・その可能性は高いと言う有馬と旧多

・そして「問題はリゼだ」と話す芥子。リゼの件は有馬に任せる様子

【佐々木・エトサイド】

・髪をサッパリ切ったエト。佐々木に似合っているかどうか尋ねる

・佐々木は無表情で「似合っている」と告げる

・エトは最後の作品の会見に、佐々木に一緒に同席してほしいと言う。そして同意する佐々木

・そして会見が始まり、エトは作品の紹介の前に伝えておきたいことがあると話す

・エト「私は"グール"です」

・エトの発言に驚愕の表情を浮かべる佐々木

・そして最後の作品はグールの同胞たちの為に書いたと言い放つエト

次号へ続く!!

東京喰種:re 前話への感想

これはエトがコクリアを内部からぶち壊すフラグ

鉢川逝ったあああああああああ!!

ハチ公さらば

死ぬと思ってたけどやっぱ鉢川死んだな

さすがに滝澤は強いな。死堪もだけど

穂木ちゃんかわいかったのにあっさり死んじゃったよ

↑ハイルが思い出されるな

コクリア戦めっちゃ楽しみなんだが。

なんだかんだでエトとカネキは組みそう

クインケ黒狗・・・切ない・・・

六月とトルソーのラブコメ展開くるうううううぅ!!

エトしゃんオシャレしちゃってかわいい。もっと褒めろよカネキ

旧多めっちゃいいキャラだな。いい味出してる

旧多は有馬並に強かったりして

↑有り得そうな気がしてきた

エトの最後の作品こそが「東京喰種」だったわけか

↑座布団一枚!!

↑だれがうまいこと言えと

カネキを同席させたってことは、カネキに関してもなんか発言するつもりなのか?

ヒデと亜門マダー??

「エト&カネキ」VS「V&有馬&旧多」展開はよ
 





東京喰種公式サイトはこちら