詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

>>>ワールドトリガーネタバレ132話感想<<< 

ワールドトリガー 前話のあらすじ

・コスケロと戦闘を続ける米屋と三輪<br /><br />・米屋がコスケロに攻撃を仕掛けようとするが、スライムのようなトリガーに苦戦し、なかなか攻撃に移れない<br /><br />・すると突然、米屋が天井を崩し、瓦礫がコスケロに襲いかかる<br /><br />・建物の中はマズイと判断した子すけろは建物の上へ飛び出す<br /><br />・三輪が「4年半前にこちらの世界で住民を殺して回ったのはお前らか」と尋ねる<br /><br />・コスケロが答えるかと思われたが、その隙にスライムのトリガーで三輪と米屋を拘束する<br /><br />・「戦いの最中でおしゃべりはよくない」と告げるコスケロ<br /><br />・しかし三輪は「お前が上に出た時点でもう勝負はついている」と口にする<br /><br />・次の瞬間、コスケロの体が風刃によって刻まれる<br /><br />・その遥か遠くには風刃を持った迅の姿が<br /><br />・迅は「この戦いはあと数分で終わる」と話す<br /><br />・一方、アイドラと対峙する烏丸とレイジ<br /><br />・あと数分で戦いが終わるという迅の予知を聞いた2人はフルパワーで殲滅を始める<br /><br />・急に押され始めたことに驚くヨミとレギー<br /><br />・レギー「(こうなったら……俺がヤッてやる…!)」<br /><br />次号へ続く!!

・コスケロと戦闘を続ける米屋と三輪

・米屋がコスケロに攻撃を仕掛けようとするが、スライムのようなトリガーに苦戦し、なかなか攻撃に移れない

・すると突然、米屋が天井を崩し、瓦礫がコスケロに襲いかかる

・建物の中はマズイと判断した子すけろは建物の上へ飛び出す

・三輪が「4年半前にこちらの世界で住民を殺して回ったのはお前らか」と尋ねる

・コスケロが答えるかと思われたが、その隙にスライムのトリガーで三輪と米屋を拘束する

・「戦いの最中でおしゃべりはよくない」と告げるコスケロ

・しかし三輪は「お前が上に出た時点でもう勝負はついている」と口にする

・次の瞬間、コスケロの体が風刃によって刻まれる

・その遥か遠くには風刃を持った迅の姿が

・迅は「この戦いはあと数分で終わる」と話す

・一方、アイドラと対峙する烏丸とレイジ

・あと数分で戦いが終わるという迅の予知を聞いた2人はフルパワーで殲滅を始める

・急に押され始めたことに驚くヨミとレギー

・レギー「(こうなったら……俺がヤッてやる…!)」

次号へ続く!!

ワールドトリガー 前話への感想

風刃チートすぎワロタ

風刃つええええええええ!!!

ここで迅さんが来たか

やっぱ迅さんが最強。予知と風刃とか無敵すぎ

コスケロめっちゃ強いのかと思ったらあっさりやられたなw

来週はレギンテッツがフルボッコか

捕まっても余裕そうなところみると、ガロプラは自動でベイルアウト組んでる感じかな?

↑迅もあと数分で終わるって言ってるしね。時間制限でベイルアウトが濃厚な気がする

フルアームズ思ったよりださかったw

↑何言ってんだ。ガンダムみたいでかっこいいだろ

このままあっさり終わっちゃうのか?

↑いや、ヒュースの件もあるし、陽太郎もまだだ

結局、ガロプラに黒トリガーはいなかったか

来週あたりガトリンと太刀川戦くるかな

迅さんがチートすぎてコスケロがかわいそうになってきた



 ワールドトリガー公式サイトはこちら