詳細、最新情報が知りたい方はこちらから!

>>>ワンピース確定ネタバレ817話感想<<< 

ワンピース 前話のあらすじ

・待ち伏せするつもりが熟睡してしまったフランキーたち<br /><br />・錦えもんたちが上陸していることに気づき、急いで後を追う<br /><br />・バリエテ(猿のミンク)が鐘を鳴らし、侍が来たことを報告して回る<br /><br />・鐘の音を聞いたイヌアラシは部下を引き連れて町へと向かう<br /><br />・一方、錦えもんとカン十郎は、モモの助と合流。<br /><br />・ルフィたちも錦えもんの上陸を知り、急いで止めに向かう<br /><br />・時を同じくして、イヌアラシと同じく、ネコマムシも全軍を率いて町へ急いでいた<br /><br />・と、そこで偶然、イヌアラシとネコマムシが鉢合わせになってしまう<br /><br />・目が合った瞬間、武器を手にして近づく2人<br /><br />・そこへ錦えもんたちも現れるが、それを見つけたウソップたちが慌てて物陰に引きずり込む<br /><br />・互いにガンを飛ばし合う2人。王は1人で十分だと戦いを始めようとする<br /><br />・すると錦えもんが喧嘩をやめろと叫びながら仲裁に入る<br /><br />・錦えもんの姿を見て、驚愕するイヌアラシとネコマムシ<br /><br />・錦えもんは自らをワノ国の者だと宣言し、雷ぞうはいないかと尋ねる<br /><br />・雷ぞうがいないからこの国は滅んだんだと泣き叫ぶウソップとチョッパー<br /><br />・すると突然、イヌアラシとネコマムシが錦えもんの前に膝をつく<br /><br />・イヌアラシ「雷ぞう殿は…ご無事です!!」<br /><br />・イヌアラシの言葉に驚愕するルフィたち<br /><br />・無事でよかったと笑う錦えもん。イヌアラシもまた笑顔を見せる<br /><br />・「全員知ってたのか!?みんな死ぬとこだったんだぞ!!」と泣き叫ぶウソップ<br /><br />・するとネコマムシは秘密にしてすまなかったと謝り、ワノ国の光月一族とミンク族は兄弟分だと語る<br /><br />・ネコマムシ「何が滅ぼうとも敵に"仲間"は売らんぜよ!!」

・待ち伏せするつもりが熟睡してしまったフランキーたち

・錦えもんたちが上陸していることに気づき、急いで後を追う

・バリエテ(猿のミンク)が鐘を鳴らし、侍が来たことを報告して回る

・鐘の音を聞いたイヌアラシは部下を引き連れて町へと向かう

・一方、錦えもんとカン十郎は、モモの助と合流。

・ルフィたちも錦えもんの上陸を知り、急いで止めに向かう

・時を同じくして、イヌアラシと同じく、ネコマムシも全軍を率いて町へ急いでいた

・と、そこで偶然、イヌアラシとネコマムシが鉢合わせになってしまう

・目が合った瞬間、武器を手にして近づく2人

・そこへ錦えもんたちも現れるが、それを見つけたウソップたちが慌てて物陰に引きずり込む

・互いにガンを飛ばし合う2人。王は1人で十分だと戦いを始めようとする

・すると錦えもんが喧嘩をやめろと叫びながら仲裁に入る

・錦えもんの姿を見て、驚愕するイヌアラシとネコマムシ

・錦えもんは自らをワノ国の者だと宣言し、雷ぞうはいないかと尋ねる

・雷ぞうがいないからこの国は滅んだんだと泣き叫ぶウソップとチョッパー

・すると突然、イヌアラシとネコマムシが錦えもんの前に膝をつく

・イヌアラシ「雷ぞう殿は…ご無事です!!」

・イヌアラシの言葉に驚愕するルフィたち

・無事でよかったと笑う錦えもん。イヌアラシもまた笑顔を見せる

・「全員知ってたのか!?みんな死ぬとこだったんだぞ!!」と泣き叫ぶウソップ

・するとネコマムシは秘密にしてすまなかったと謝り、ワノ国の光月一族とミンク族は兄弟分だと語る

・ネコマムシ「何が滅ぼうとも敵に"仲間"は売らんぜよ!!」

次号へ続く!!

次号へ続く!!

ワンピース 前話への感想

雷ぞういたのかよおおおおおおおお!!

まさかの展開

マジでビビった。久々に震えたわ

さすが尾田っち。神展開すぎる

ワンピースがこんだけ売れてるのも納得。やっぱ面白いわ

こんだけボロボロにされたのに、実は守るために隠してたなんて…泣けてくる

なんだよこの展開、すごすぎだろ。鳥肌立ったわ

悟空「オラ、めっちゃワクワクすっぞ!」

こんな展開だれが予想できただろうか。

尾田っちすごいとしか言えない

最近のワンピースは熱いな

最後のネコマムシの笑顔が最高だ

ミンク族たち良いやつすぎるだろ(泣)

モモの助エロガキすぎワロタ

サンジ騒動にワノ国にカイドウも…。尾田っちがどうやって進めてくれるのかマジで楽しみ

サンジの出生とかで面白くなってきたと思ったら、ゾウでもこの面白さか…。この先が楽しみすぎるな

光月の一族ってDの一族と関係ある気がする

雷ぞうがどんなやつなのか気になる

↑ハードルくっそ上がってるからなw

これが世界の尾田か



 
ワンピース公式サイトはこちら