詳細、最新ネタバレ情報が知りたい方はこちらから!

>>>東京喰種:reネタバレ65話感想<<< 

東京喰種:re 前話のあらすじ

・自分がグールだと公表したエト。世間でも高槻泉がグールだというニュースが話題になっていた<br /><br />・エトの発表でCCGは対応に追われている様子。エトを擁護する声もあるらしい<br /><br />・エトの新作「王のピレイグ」は隻眼の王を指しており、作品の中では和修家は「グールの協力者」として描かれていた<br /><br />・流島からなんとか生きて帰った穂木は、鉢川班が壊滅し、六月の行方が分からないことを報告する<br /><br />・吉時はアオギリ殲滅のため、流島侵攻の準備を始める<br /><br />・シラズの妹の治療費は瓜江が払っている様子。特等捜査官になれば半永久的に治療費を払い続けることができるようで、何としてでも上り詰めることを誓う瓜江たち。<br /><br />・一方、六月はトルソーに捕らえられていた。トルソーは六月と結婚しようとしている<br /><br />・六月は腕さえ動かせれば逃げられると考えるが、そこで自分の腕がないことに気付き、悲鳴を上げる<br /><br />・トルソーはニヤッと笑いながら「君の体はすぐ治っちゃうから大変だった」と言い、切り落とした六月の手足を弄ぶ<br /><br />・佐々木が「王のピレイグ」についてエトに尋ねると、エトは和修家はグールの協力者だと言い切る<br /><br />・CCGの不信を煽るのも仕事の一つだと語るエト。そして佐々木に「V」についての話を始める<br /><br />・「V」とは、"法の王"であり、"混沌の調整者"<br /><br />・CCGにあるRc検査ゲートは「V」に所属するグールを検知しないように設定されていた。<br /><br />・エトはリゼが「V」に所属していたと明かす。リゼの赫包を持つカネキは同様に検知されない。<br /><br />・リゼとの出会いを思い出している鯱<br /><br />・リゼと鯱は本当の親子ではなく、鯱がリゼを拾った様子。鯱は「自分がエトを見守る代わりに、お前はリゼのことを見ていてくれ」と功善に頼む<br /><br />・すると、突然、鯱にナルカミの攻撃が飛んでくる。なんとか回避する鯱<br /><br />・有馬が鯱の目の前に姿を現す<br /><br />・有馬「鯱を捕捉…駆逐する」
出典: mudasure.com

・自分がグールだと公表したエト。世間でも高槻泉がグールだというニュースが話題になっていた

・エトの発表でCCGは対応に追われている様子。エトを擁護する声もあるらしい

・エトの新作「王のピレイグ」は隻眼の王を指しており、作品の中では和修家は「グールの協力者」として描かれていた

・流島からなんとか生きて帰った穂木は、鉢川班が壊滅し、六月の行方が分からないことを報告する

・吉時はアオギリ殲滅のため、流島侵攻の準備を始める

・シラズの妹の治療費は瓜江が払っている様子。特等捜査官になれば半永久的に治療費を払い続けることができるようで、何としてでも上り詰めることを誓う瓜江たち。

・一方、六月はトルソーに捕らえられていた。トルソーは六月と結婚しようとしている

・六月は腕さえ動かせれば逃げられると考えるが、そこで自分の腕がないことに気付き、悲鳴を上げる

・トルソーはニヤッと笑いながら「君の体はすぐ治っちゃうから大変だった」と言い、切り落とした六月の手足を弄ぶ

・佐々木が「王のピレイグ」についてエトに尋ねると、エトは和修家はグールの協力者だと言い切る

・CCGの不信を煽るのも仕事の一つだと語るエト。そして佐々木に「V」についての話を始める

・「V」とは、"法の王"であり、"混沌の調整者"

・CCGにあるRc検査ゲートは「V」に所属するグールを検知しないように設定されていた。

・エトはリゼが「V」に所属していたと明かす。リゼの赫包を持つカネキは同様に検知されない。

・リゼとの出会いを思い出している鯱

・リゼと鯱は本当の親子ではなく、鯱がリゼを拾った様子。鯱は「自分がエトを見守る代わりに、お前はリゼのことを見ていてくれ」と功善に頼む

・すると、突然、鯱にナルカミの攻撃が飛んでくる。なんとか回避する鯱

・有馬が鯱の目の前に姿を現す

・有馬「鯱を捕捉…駆逐する」

次号へ続く!!

次号へ続く!!

東京喰種:re 前話への感想

・トルソーきめええええええええ!!www

・六月の肢体があああああああ!!

・むっちゃんになんてことを…

・結婚とか何言ってんだこいつw

・六月は手足もがれたのか。レ◯プ不可避やん

・欠損プレイとか新しいな。トルソー変態すぎ

・最近の東京喰種はマジで面白い

・誰かさっさとトルソーを殺ってくれ

・↑瓜江が近いうちに殺ってくれるはず

・むっちゃんこおおおおおおお!!

・クインクスも手足生え変わるのか。もはや人間じゃないだろ

・穂木ちゃん生きててよかった。かわいいから死んでほしくない

・この流れだと間違いなくエトとカネキは組むよな

・リゼも"V"にいたのか…

・ロリリゼたん(*´Д`)ハァハァ

・隻眼の王はリゼっていうオチ?

・なんでリゼはVから逃げたんだ??

・有馬VS鯱とか熱いな。鯱もあと何週かでお別れか…

・↑四方が助けに来て、死なずに済む気がする

・カネキの心情描写がないから、誰が主人公か分からなくなってきた

・↑最近の主人公は瓜江。割りとガチで

・有馬が完全に敵キャラっぽくなってる

・「V」も「ピエロ」もあるし、まだまだ謎が多いな。楽しみが尽きない

・マジで和修家がグールの協力者だったらやべえな

・ラスボスは政と見せかけた吉時説


東京喰種公式サイトはこちら