詳細、最新ネタバレはこちらから!

>>>東京喰種:reネタバレ66話感想<<< 

東京喰種:re 前話のあらすじ

・突如現れた有馬と対峙する鯱。有馬の後ろには零番隊の面々も<br /><br />・鯱は零番隊の1人を倒すが、有馬に後ろに回り込まれる<br /><br />・有馬に攻撃を加えようとするが、あっさり回避されてしまう<br /><br />・有馬の"異様な間合い"の正体が有馬の目にあると見抜いた鯱は死角を突こうとする<br /><br />・しかし、有馬はそれさえも読みきっていた<br /><br />・鯱の喉を有馬のクインケが貫く<br /><br />・「その目でよくやるものだ…リゼ…逃げろよ…」と言い残し、倒れる鯱。<br /><br />【クインクスサイド】<br /><br />・スポーツジムで筋トレ中のクインクス班の面々<br /><br />・ストイックにトレーニングする瓜江を見て、憧れの表情を見せる髭丸と安浦<br /><br />・と、そこへ佐々木がやってきて、瓜江に話があると言う<br /><br />・一方、アヤトは6区のリーダーになった万丈に接触<br /><br />・アヤトもまた万丈に話を持ちかける<br /><br />・瓜江と2人になった佐々木。佐々木は自分は流島上陸作戦には参加しないと告げる。<br /><br />・佐々木は有馬たちとコクリア及びエトの防衛に回るとのこと<br /><br />・アヤトはヒナミを助けるためにコクリア破りを計画していた。そして万丈に協力を求める<br /><br />・佐々木は瓜江に「六月を助けてあげてほしい」と頼む。「言われずともそうします」と答える瓜江。<br /><br />・その返事を聞いた佐々木は、安心したような、悲しそうな表情を見せる。そんな佐々木の表情に違和感を覚える瓜江<br /><br />【コクリア】<br /><br />・旧多はエトの元を訪れていた<br /><br />・「ショートヘアもお似合いですね」と笑いながら言う旧多<br /><br />・エトも笑いながらそれに答える<br /><br />・エト「黙れ。嘉納の道化(ピエロ)が」
出典: mudasure.com

・突如現れた有馬と対峙する鯱。有馬の後ろには零番隊の面々も

・鯱は零番隊の1人を倒すが、有馬に後ろに回り込まれる

・有馬に攻撃を加えようとするが、あっさり回避されてしまう

・有馬の"異様な間合い"の正体が有馬の目にあると見抜いた鯱は死角を突こうとする

・しかし、有馬はそれさえも読みきっていた

・鯱の喉を有馬のクインケが貫く

・「その目でよくやるものだ…リゼ…逃げろよ…」と言い残し、倒れる鯱。

【クインクスサイド】

・スポーツジムで筋トレ中のクインクス班の面々

・ストイックにトレーニングする瓜江を見て、憧れの表情を見せる髭丸と安浦

・と、そこへ佐々木がやってきて、瓜江に話があると言う

・一方、アヤトは6区のリーダーになった万丈に接触

・アヤトもまた万丈に話を持ちかける

・瓜江と2人になった佐々木。佐々木は自分は流島上陸作戦には参加しないと告げる。

・佐々木は有馬たちとコクリア及びエトの防衛に回るとのこと

・アヤトはヒナミを助けるためにコクリア破りを計画していた。そして万丈に協力を求める

・佐々木は瓜江に「六月を助けてあげてほしい」と頼む。「言われずともそうします」と答える瓜江。

・その返事を聞いた佐々木は、安心したような、悲しそうな表情を見せる。そんな佐々木の表情に違和感を覚える瓜江

【コクリア】

・旧多はエトの元を訪れていた

・「ショートヘアもお似合いですね」と笑いながら言う旧多

・エトも笑いながらそれに答える

・エト「黙れ。嘉納の道化(ピエロ)が」

次号へ続く!!

次号へ続く!!

東京喰種:re 前話への感想

有馬強すぎ。もはやチートだろ

有馬もグールじゃないかと思えてくるほど

↑100%ないとは言い切れないな

鯱さんが瞬殺・・・だと・・・?

鯱がモブ並にあっさり殺られてて泣ける

有馬は目が見えないのか?"死角"があるってことは隻眼ってこと?

↑片方義眼とかじゃね。それかただの視力低下

有馬が隻眼の王・・・なのか・・・?

零番隊はブリーチ思い出すからヤメロw

六月はカネキみたいに覚醒しそう

トルソー変態すぎやろ・・・。六月いろいろされてそう

むっちゃんが汚されるぅぅぅ!!!

アヤトはヒナミちゃんのこと好きなの?それとも妹的な?

↑当のヒナミはカネキしか見てないからな・・・

ヒナミちゃん早く助けてあげて

コクリア破りとかまた熱い展開くるな

カネキVSアヤトか。結局、手組みそうだけどな

万丈イケメン化しててワロタ

↑しかもちゃっかり6区のリーダーにw

↑字も読めるようになってるっぽい(笑)

旧多が嘉納のピエロってことは、ピエロのボスは嘉納?

↑その可能性はあるな。だけど嘉納と"V"は敵対してるっぽいから、旧多が"V"だとすると矛盾が

↑スパイとかじゃない?旧多なら裏切りの1つや2つはあっさりやってのけるだろ

コクリア破りはよ。楽しみで仕方ないぜ

エトしゃんに罵倒されたい(*´Д`)ハァハァ

とりあえず笑顔のエトしゃんはかわいすぎ



東京喰種:re公式サイトはこちら