ワンピース819話のネタバレまとめです。


◆ワンピース ネタバレ 819話


◆ワンピースネタバレ819


煽り「先代おでんとロジャーに一体どうな関係が・・・?」


雷ぞう「ここからは拙者が話そう・・・あれは」

ルフィ「いや、ちょっと待て!」

雷ぞう「なんでござるか!今良いところでござる・・・」


ルフィ「いやー・・・ちょっとな・・・おそらくなんだが・・・」

雷ぞう「・・・?」


ルフィ「その話、絶対長くなるだろ?」

雷ぞう「・・・へ?」


ルフィ「そろそろサンジの事助けないとマズいと思うんだ・・・」

雷ぞう「それで・・・?」


ルフィ「で・・・きっとその話長くなるだろう・・・早くても3週は掛かるな・・・」

雷ぞう「・・・?」


ルフィ「読んでる人も過去話を聞くよりもきっとサンジの事を気になっていると思うんだよ・・・」

雷ぞう「・・・・・」


ルフィ「だから、いったん先代の話はなしで!」

雷ぞう「えええええええええええ」


めちゃくちゃにビックリする雷ぞう

「ぶっちゃけ過ぎでござるぞ!」


ウソップ「確かにもう過去話はもうそろそろいいかもしれないな・・・」

ナミ・チョッパー・ロビン「確かに・・・」


ゾロ「俺はどっちでもいいからビッグマムかカイドウと戦いてえ」

ロー「・・・まあ、目的が決まったんなら早いに越したことはない」


雷ぞう「なんて奴らでござる・・・」


ルフィ「サンジの事もあるし次の標的はビッグマムだ!」

ウソップ「標的ってもう戦うこと前提かよ・・・!」


ゾロ「でも、どうやってビッグマムの所に辿り着く?」

雷ぞう「それは任せるでござる!忍法テレポートの術を使えば簡単に辿り着けるでござるよ」


「「「なにいいいいいいいいいいいいいい」」」


ルフィ「それホントか?」

雷ぞう「もちろんです。忍者ですから!」


場面は変わりサンジサイド


カポネ「ここまで来れば誰も追いつけまい」

ヴィト「ニュロロロロ、ここまで来るのに苦労したレロ」


サンジ「クソどこだここは・・・」

シーザー「シュロロロロロ、誰か助けてくれええええ」


空が少し暗くなる


カポネ「なんだ?雲はないのに空が暗く?」


ワープホールみたいなものが現れる


「「!!!!!!!」」