ワンピースネタバレちゃんねる

ワンピース・暗殺教室・銀魂をはじめとしたジャンプマンガ、七つの大罪などのマガジンマンガのネタバレ中心に更新していきます

    2015年08月

    マギ MAGI 279話のネタバレ・感想スレ 玉艶は本当に死んだのか!?

    紅炎「玉艶は本当に死んだのか?俺にはあいつは殺しても死なない…この世で最も力を持つ強大な敵に見えた。
    そもそも玉艶が俺達に迷宮を斡旋したのだ。それがどういうことか分かるか?」
    白龍「…何が言いたい?」
    紅炎「つまり玉艶は、人間に金属器などいくら与えても自分を殺す脅威にはなり得ないとわかっていたのではないか?
    さらに…宮廷の魔道士に調べさせたことがあるが、玉艶は黒いルフを自在に操り魔力を得るというではないか。
    あの女は極大魔法程度なら何発でも撃てる…俺達金属器使いなど及びも寄らぬほど、絶対的に強い魔道士なのではないのか?」
    白龍「…いいや…だとしても俺とジュダルは絶縁結界で玉艶の魔力そのものを封じた!だから奴に勝てたんだ!」
    紅炎「ああ…だが、その絶縁結界の知識を玉艶も持っていなかったと思うのか?
    玉艶は恐らくこの世界で最も知識をもつ存在だったのだ。
    アラジンにアルマトランを見せられ俺の推測は確信に変わった。
    俺達が知らなかったジン、迷宮、この世界の真理の全てをあの女は千年も前から知っていたのだ。
    知識も力を上回る敵には勝てない。戦と同じだ。だから俺は知識を蓄えた。
    トラン語を学び、滅びた世界を調べ、いつか必ず…」

    続きは

    マギ 279話 ネタバレ・感想

    マギの感想サイトは

    マギ個人感想サイト(お休み中)

    アルスラーン戦記 21話 感想・まとめ ついに王都奪還に向け出陣!

    ついに、王都奪還に向けた出陣を決意したアルスラーン。ペシャワール城内は戦の準備で活気づく。
    しかし、そんな空気の中、以前よりアルスラーンの下に付き従っていた仲間たちと、
    ルシタニア追討令を受けて新たに集った将のあいだで、揉め事が生じてしまう。
    ひとまずはナルサスのとりなしで事態を収めたものの、争いの火種はくすぶったまま。
    そして決起集会の最中、ギーヴの言葉で、軍に決定的な亀裂がはしる。
    やむなくアルスラーンは、彼を軍から追放することに……。

    詳細のあらすじやファンの感想・反応は

    アルスラーン戦記 21話 あらすじ・感想スレ

    その他の考察は

    アルスラーン戦記 考察

    Charlotte-シャーロット- 9話 感想・まとめ

    兄貴出現に有宇の真の能力が判明するなど、驚愕の展開だったシャーロット9話。

    まずは、あらすじ・感想まとめを

    Charlotte-シャーロット- 9話 感想まとめ

    考察も一緒にどうぞ

    Charlotte-シャーロット- 9話考察

    W1siziisijiwmtuvmdgvmjkvmtevndqvmdavnty0lziwmtuwodi5mtg1mte0zjg4lmpwzyjdxq?sha=64af79d54a49793d

    フロンティアスピリット号に乗って来た2人は 自分らが何者かの説明を始める。 「我々は『一(はじめ)警護』 個人から国家まで契約者の財産を力づくで衛(まも)るのがモットーの ただの警備会社──民間企業だ」 「一(はじめ)警護!?」



    詳細バレや感想なら↓

    テラフォーマーズ TERRAFORMARS 153話 ネタバレ・感想

    暇つぶしにテラフォーマーズの考察なら↓

    テラフォーマーズ考察垢さんのTogetter

    https://dimsmm7x0kjzn.cloudfront.net/media/W1siZiIsIjIwMTUvMDgvMjgvMDgvNTcvMzkvNTIzL1RSY0dYeExmLmpwZWciXSxbInAiLCJkaXNwbGF5ZWQiXSxbInAiLCJ0aHVtYiIsIjcwMHg0MDAjIl1d?sha=6be927edecd6a052

    <357話ネタバレあらすじ>
    エーちゃんなっちゃんの見てる前で池は6-1,6-0と圧勝
    次の門馬vs山口戦が行われる1番コートへ向かう
    なっちゃんは、今とりあえず見るべき試合はない
    (アキは昨日敗退、YAZAWAは録画を後で観る予定)今日はエーちゃんと一緒にいる日
    周囲が二人を見て噂する

    続きの詳細あらすじは↓

    ベイビーステップ 357話 ネタバレ・感想スレ


    ベイビーステップの考察は↓

    ベイビーステップ 考察サイト

    このページのトップヘ