ワンピースネタバレちゃんねる

ワンピース・暗殺教室・銀魂をはじめとしたジャンプマンガ、七つの大罪などのマガジンマンガのネタバレ中心に更新していきます

    2015年12月


    詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

    >>>進撃の巨人ネタバレ77話感想<<<

    進撃の巨人 前話のあらすじ

    ・エレンとライナーが激しい戦いを続ける<br /><br />・コニーとサシャはまだライナーと戦う決心がついていない様子<br /><br />・ライナーにぶん投げられるエレン<br /><br />・リヴァイは仲間を死なせないようにフォローをしているが、かなり疲れている様子<br /><br />・調査兵団を犠牲にしてでも地下室に行く決意をするエルヴィン<br /><br />・ミカサとハンジは新兵器「雷槍」を使って、鎧の巨人の目を潰す<br /><br />・そしてすかさず鎧の巨人のうなじを雷槍で破壊<br /><br />・雷槍は巨人の中にいるライナー本体のところまで達する<br /><br />・ライナー「待ってー」<br /><br />・ライナーのうなじが大爆発 

    ・エレンとライナーが激しい戦いを続ける

    ・コニーとサシャはまだライナーと戦う決心がついていない様子

    ・ライナーにぶん投げられるエレン

    ・リヴァイは仲間を死なせないようにフォローをしているが、かなり疲れている様子

    ・調査兵団を犠牲にしてでも地下室に行く決意をするエルヴィン

    ・ミカサとハンジは新兵器「雷槍」を使って、鎧の巨人の目を潰す

    ・そしてすかさず鎧の巨人のうなじを雷槍で破壊

    ・雷槍は巨人の中にいるライナー本体のところまで達する

    ・ライナー「待ってー」

    ・ライナーのうなじが大爆発

    進撃の巨人 前話への感想

    「待ってー」クソワロタwww

    待ってーは反則だろww

    ライナーかベルトルトのどっちかは死なないと割に合わんからな

    今さら待つわけないだろ!!

    この期に及んで命乞いはないよな??

    雷槍強すぎ

    リヴァイ兵長が心配

    ↑なんか死にそうな匂いがするよな

    「待ってーーたぜ、この時を…」

    ↑ワロタwwwwそれなら面白いな

    また脳機能動かせば死なないんじゃね?簡単に動かせるんでしょ?

    さよなライナー

    ライナーついに死んじまったか

    エルヴィンのクズさが露見しつつあるんだが

    ベルトルトはまだかくれんぼしてるのか

    ライナーも結晶化するパターンありそう

    ライナー死んだら死んだで悲しいし、生きてたら生きてたでがっかりな気が






    進撃の巨人公式サイトはこちら


    詳細、最新ネタバレはこちらから!

    >>>テラフォーマーズネタバレ169話感想<<< 

    テラフォーマーズ 前話のあらすじ

    ・九頭竜へ小町やジョセフを運び出そうとする凱将軍<br /><br />・すると突然、千切れたアシモフの腕から爆将軍が出て来る。どうやら自分の細胞をアシモフの腕に潜ませていた様子<br /><br />・ゴキブリのサンプルを含め、すべて回収しようとした凱将軍だったが、突如、黒い球体が姿を現す。<br /><br />・黒い球体から声が鳴り響き、中から二人組の男女が出て来る。<br /><br />・出てきた男はジョセフの遺体は渡してほしいと言うが、それを聞いた中国班は臨戦態勢に。<br /><br />・凱将軍はお前たちは誰だと問う。<br /><br />・そして男はジョセフの親戚、つまりニュートンの一族だと告げる<br /> 

    ・九頭竜へ小町やジョセフを運び出そうとする凱将軍

    ・すると突然、千切れたアシモフの腕から爆将軍が出て来る。どうやら自分の細胞をアシモフの腕に潜ませていた様子

    ・ゴキブリのサンプルを含め、すべて回収しようとした凱将軍だったが、突如、黒い球体が姿を現す。

    ・黒い球体から声が鳴り響き、中から二人組の男女が出て来る。

    ・出てきた男はジョセフの遺体は渡してほしいと言うが、それを聞いた中国班は臨戦態勢に。

    ・凱将軍はお前たちは誰だと問う。

    ・そして男はジョセフの親戚、つまりニュートンの一族だと告げる

    テラフォーマーズ 前話への感想

    もうわけわからんな

    ↑いや、面白くなってきただろ

    確かにジョセフに似てるような…

    爆しつけええええええ!

    爆はもういいだろ。死なせとけよ

    爆はマジでいらないよな

    ↑爆将軍は来週、この2人のかませとしての役目があるから(震え声)

    やっぱニュートン来たか

    ゴキとニュートンの関係が気になるな

    ジョセフの親族来るなら最初から参戦しろや

    っていうかジョセフが叔父っていろいろと家庭が複雑そうだな

    まーた新キャラかよ。さっさと地球編やったほうがいいぞ

    誰も新キャラなど望んでいない

    失速ぶりがひどいな

    侍の男ガンツのスーツ着てるじゃねえかww

    火星で日傘とはオサレだな

    いい加減、地球に戻れ 



    テラフォーマーズ公式サイトはこちら


    詳細、最新ネタバレはこちらから!

    >>>トリコネタバレ353話感想<<< 

    トリコ 前話のあらすじ

    無事、フルコースの調理から解放されたチャコ。<br /><br />小松はいつか地上に、自分の店においでと誘う。 

    無事、フルコースの調理から解放されたチャコ。

    小松はいつか地上に、自分の店においでと誘う。

    ブルーグリルの人々に感謝されながら、地上へと旅立つ小松たち一行。<br /><br />十貝五人衆も同行して地上へ向かう。 

    ブルーグリルの人々に感謝されながら、地上へと旅立つ小松たち一行。

    十貝五人衆も同行して地上へ向かう。

    地上へ向かっている間、ドンスライムのことについて話している小松たち。<br /><br />そこへラブが現れ、グルメ日食まであと1週間だと告げられる。<br /><br />1週間とか時間なさすぎじゃね?w<br /><br />そしてラブとかどんだけ久々なんだ 

    地上へ向かっている間、ドンスライムのことについて話している小松たち。

    そこへラブが現れ、グルメ日食まであと1週間だと告げられる。

    1週間とか時間なさすぎじゃね?w

    そしてラブとかどんだけ久々なんだ

    ネオの存在に気付いていたドンスライム。<br /><br />GODが現れる前にアカシアを止める必要があると焦る。 

    ネオの存在に気付いていたドンスライム。

    GODが現れる前にアカシアを止める必要があると焦る。

    すると突然、小松たちに異変が。<br /><br />みるみるうちに体が年を取り、一瞬にして老人に。<br /><br />ジジによると、魂の世界で数十年の体感時間を経ているため、体がそれに合わせているとのこと。<br /><br />ただし、3週間前後で元に戻るらしい。<br /><br />どういうことや。説明してくれしまぶー。 

    すると突然、小松たちに異変が。

    みるみるうちに体が年を取り、一瞬にして老人に。

    ジジによると、魂の世界で数十年の体感時間を経ているため、体がそれに合わせているとのこと。

    ただし、3週間前後で元に戻るらしい。

    どういうことや。説明してくれしまぶー。

    そして高くなっていた小松の鼻も急激に横に拡張される。<br /><br />っていうか鼻が変わった自覚あったのかよww 

    そして高くなっていた小松の鼻も急激に横に拡張される。

    っていうか鼻が変わった自覚あったのかよww

    無事、地上に帰還。トリコにこれから向かうことを伝える小松。<br /><br />もはや誰だよ。 

    無事、地上に帰還。トリコにこれから向かうことを伝える小松。

    もはや誰だよ。

    説明(回想)が長いと読者が言いたいことを代弁してくれるトリコ。<br /><br />しまぶーも長いと思ってたんだなw<br /><br />そしてトリコによると地球が大変なことになっているらしい。 

    説明(回想)が長いと読者が言いたいことを代弁してくれるトリコ。

    しまぶーも長いと思ってたんだなw

    そしてトリコによると地球が大変なことになっているらしい。

    真っ先にネオの元へ向かうドンスライム。<br /><br />前から思ってたんだけど、なんでドンスライムの鳴き声「きゃーっ」なん? 

    真っ先にネオの元へ向かうドンスライム。

    前から思ってたんだけど、なんでドンスライムの鳴き声「きゃーっ」なん?

    二狼はブルーニトロたちと臨戦態勢へ。<br /><br />もはや人じゃないw 

    二狼はブルーニトロたちと臨戦態勢へ。

    もはや人じゃないw

    そして三虎は、とうとうジョアのライフを全て破壊し、決着をつけようとする。<br /><br />次号 トリコネタバレ353話へ続く! 

    そして三虎は、とうとうジョアのライフを全て破壊し、決着をつけようとする。

    次号 トリコネタバレ353話へ続く!

    小松の鼻の穴ワロタ

    ギャグとして鼻の穴を戻すとはさすがしまぶー

    トリコが俺らの総意を代弁してくれたな

    ライフ砕かれたのにジョアは余裕そうだな

    こんなにあっさりライフ破壊されるとか、命何個あっても足りんぞ

    結局、一龍は復活しないの?

    複数の悪魔ってトリコだけなのかな

    スタージュンがGODの生まれ変わりだと予想

    トリコのセリフはギャグなのか?それとも自虐なのか?

    三虎に死亡フラグが・・・

    これで三虎負けるとかマジでやめてくれよ

    ドベ1おめでとう!


     トリコDBはこちら


    詳細、最新ネタバレはこちらから!

    >>>食戟のソーマネタバレ149話感想<<< 

    食戟のソーマ 前話のあらすじ

    ソーマが食戟で叡山に勝利したことを知る極星寮の面々。 

    ソーマが食戟で叡山に勝利したことを知る極星寮の面々。

    八百長で審査員を買収されながらも、結局3対0で勝利したソーマ。<br /><br />十傑第九席の叡山の立場え・・・。 

    八百長で審査員を買収されながらも、結局3対0で勝利したソーマ。

    十傑第九席の叡山の立場え・・・。

    ソーマの勝利に驚く極星寮のメンバー。<br /><br />そして秘書子も頬を染めながら嬉しそうな笑顔。めっちゃかわいい。<br /><br />完全にソーマに惚れてる!?自分でも惚れてることに気づいてないパターンか。<br /><br />そしてそれに気付いたえりながどうするのか…。<br /><br />ラブコメの波動を感じる。 

    ソーマの勝利に驚く極星寮のメンバー。

    そして秘書子も頬を染めながら嬉しそうな笑顔。めっちゃかわいい。

    完全にソーマに惚れてる!?自分でも惚れてることに気づいてないパターンか。

    そしてそれに気付いたえりながどうするのか…。

    ラブコメの波動を感じる。

    八百長で審査員を買収しても勝てなかった叡山。<br /><br />さすがに面子丸潰れ。 

    八百長で審査員を買収しても勝てなかった叡山。

    さすがに面子丸潰れ。

    今回は準備もできなかったし、叡山のスペシャリテも見れなかったらまた今度食戟をしようと言うソーマ。<br /><br />ここから叡山先輩の更生パターンくるか。 

    今回は準備もできなかったし、叡山のスペシャリテも見れなかったらまた今度食戟をしようと言うソーマ。

    ここから叡山先輩の更生パターンくるか。

    ソーマは自分の仲間に手を出したら許さない。舐められてるだけで終わるつもりもない。売られた喧嘩は買うし、容赦もしないとテレビに向かって言い放つ。<br /><br />おいおいイケメンすぎかよ。 

    ソーマは自分の仲間に手を出したら許さない。舐められてるだけで終わるつもりもない。売られた喧嘩は買うし、容赦もしないとテレビに向かって言い放つ。

    おいおいイケメンすぎかよ。

    例え、十傑の誰が相手だとしても・・・。<br /><br />ソーマさんマジイケメンだわ。これは秘書子が惚れるのも分かる。 

    例え、十傑の誰が相手だとしても・・・。

    ソーマさんマジイケメンだわ。これは秘書子が惚れるのも分かる。

    竜胆ちゃんはまったく動きを見せない一色を訪ねる。<br /><br />久々の一色先輩。 

    竜胆ちゃんはまったく動きを見せない一色を訪ねる。

    久々の一色先輩。

    ソーマは叡山の八百長ごときには負けないから、極星寮も潰れないと一色先輩。<br /><br />ソーマへの圧倒的信頼。 

    ソーマは叡山の八百長ごときには負けないから、極星寮も潰れないと一色先輩。

    ソーマへの圧倒的信頼。

    一色先輩は本当の戦いはこれから。その準備を整えておく必要があると言う。<br /><br />これからの展開が楽しみすぎるな。 

    一色先輩は本当の戦いはこれから。その準備を整えておく必要があると言う。

    これからの展開が楽しみすぎるな。

    極星寮の強制退去は中止だと聞いて驚愕する叡山の部下たち。<br /><br />そこへ食戟に勝利したソーマが帰ってくる。<br /><br />思わず道を開けてしまうモブ共。 

    極星寮の強制退去は中止だと聞いて驚愕する叡山の部下たち。

    そこへ食戟に勝利したソーマが帰ってくる。

    思わず道を開けてしまうモブ共。

    帰ってくるなり吉野にフライング・クロス・アタックを食らうソーマw<br /><br />極星寮が存続することが決まり、ソーマに礼を言いながら嬉し泣きする吉野。 

    帰ってくるなり吉野にフライング・クロス・アタックを食らうソーマw

    極星寮が存続することが決まり、ソーマに礼を言いながら嬉し泣きする吉野。

    そして他のメンバーもソーマをお出迎え。<br /><br />あれ、この田所ちゃんめっちゃかわいくね?女の顔になってるような・・・。 

    そして他のメンバーもソーマをお出迎え。

    あれ、この田所ちゃんめっちゃかわいくね?女の顔になってるような・・・。

    ここから終わらない祝勝会が始まる・・・!?<br /><br />次号 食戟のソーマ ネタバレ149話へ続く! 

    ここから終わらない祝勝会が始まる・・・!?

    次号 食戟のソーマ ネタバレ149話へ続く!

    食戟のソーマ 148話への感想

    ETUYAの十傑最弱が証明された

    ↑クソワロタwwwww

    ももたそまだー?

    一色先輩の大物っぷりよ

    一色さんは一応セントラルの仕事してるのか

    秘書子かわええええええ!!

    ↑完全にソーマに惚れてるよな

    秘書子のフラグが立った

    秘書子がソーマに惚れてることに気付くえりな…

    秘書子とのラブコメ展開はよ

    まあ嫁にするなら秘書子だろうな

    ↑いや嫁なら田所ちゃんだろ

    一色先輩が遠回しに叡山を雑魚呼ばわりしててワロタ

    叡山は薊に斬られるパターンかな?

    八百長しても負けるやつが十傑って大丈夫なのか?w

    甲山先輩は結局退学なの?かわいそすぎなんだけどww

    吉野の泣き顔がかわいすぎて辛い

    とりあえず次回はラブコメ展開でよろしく



    食戟のソーマの公式サイトはこちら
     


    詳細、最新ネタバレが知りたい方はこちらから!

    >>>ワンピース確定ネタバレ811話感想<<< 

    ワンピース 810話への感想

    ジャックをモーガンだと言ってたやつら涙目

    結局、「ジャック」ってトランプのジャックなの?

    まずモーガンとジャックじゃ大きさが違いすぎる

    モーガンと似てるのアゴだけだろwww

    まあ今さらモーガンとかいう雑魚を出さないわな

    ジャック=モーガンだと言ってたやつら出てこい

    ↑俺はまだその希望を捨てていない

    それにしてもマジで10億か。ヤバイな

    10億とか年末ジャンボかよ

    10億は強さからくるものなのか、それとも破壊しまくったからなのか

    ↑天竜人を殺したとか?

    ↑強さよりも危険度が高いって感じな気がする

    それにしてもジャックでけーな

    サンジの件はまだか

    尾田っちによると来年はサンジの年になるらしいから期待。

    サンジとシーザーはどこに消えた

    イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那がボロボロすぎて泣ける

    そのうちジャックが戻ってきてルフィと戦争パターンか

    ビックマムとカイドウ絡めてくる感じ?

    国を滅ぼすレベルの兵器が作れるシーザー最強ってことでいいな?

    世界が待ってるがとても気になる。古代兵器と関係している感じとか?

    とりあえずモーガン信者は土下座な

    ワンピース 811話 ネタバレ展開予想

    ペドロからイヌアラシ公爵とネコマムシの旦那を助けてくれと頼まれた一行。

    チョッパーはすぐに治療しようとするが、まだ周囲にガスが充満しているため苦戦。

    ガスと聞き、シーザーを呼ぶチョッパー。

    シーザーがなかなか動こうとしないため、サンジが心臓を潰すと脅す。

    チョッパーも早くしろと叫び、しぶしぶ動き出すシーザー。

    自らの体をガス化したシーザーは、周囲に充満しているガスが以前自分が作ったものだと気付く。

    そしてそのガスを無効化するガスを広めていく。

    ガスの脅威は去ったが、そのことに気付いたジャックの部下たちが集まってくる。

    ジャックの部下と交戦するサンジとチョッパー。

    無事撃退することに成功し、イヌアラシ公爵、ネコマムシの旦那の治療に入る。

    ナミ達も呼び、全員でチョッパーの手助けをし、夜通し看病を続ける。

    ようやく一段落したとき、サンジがシーザーがいないことに気付く。

    サンジ「おい、シーザーは?」

    そしていつの間にかシーザーの心臓も無くなっていた。

    ワンピースの公式サイトはこちら
     

    このページのトップヘ