2015年07月
銀魂 552訓(552話)「化物と化物の子」ネタバレ・感想
-
- カテゴリ:
- 銀魂ネタバレ
銀さん、新八、神楽はアキバに来ている。
神楽と新八は指名手配書を再利用して万事屋の宣伝を貼ろうとしている。
銀さん
「指名手配書再利用して店の宣伝貼りってバイオレンスにも程があんだろてめェら!!」
新八
「銀さん、こんな時こそポジティブシンキングですよ」
銀さん
「てめーらはポンコツシンキング」
神楽
「転んでもただでは起きないそれが万事屋のモットーネ」
銀さん
「金やっから転んでて!!
二度と起きあがってこないで!! お願い!!」
そして神楽はラブライバーをネタにする。
神楽
「心配しなくてもこの街(アキバ)の連中はラブライブにしか興味のないラブライバーとは名ばかりの生きる屍アル。
誰も銀ちゃんになんて興味ないネ」
銀さん
「オイ、そのへんにしとかねェとラブライバーからも指名手配されっぞ!!」
オタク達が手配書に似た人物がいると通報を始める。
ラブライバー?「あのぉもしもし、手配書に出てるのによく似た男が…」
スッ
ラブライバーに謎の男が近づき…!?
今井信女と話をする銀時
銀時
「あの虚(おとこ)を知ってるんだろ?」
「松陽は一体…」
その時、銀時の股に銃弾が
そこに現れたのは、また子
また子「今井信女 アンタ 私を裏切ったッスね」
銃を向けるまた子
また子「なぜここに白夜叉がいる」
煽文:鬼兵隊の“赤い弾丸”現る——
で銀魂553話へ
銀魂 詳細ネタバレ 552話 はコチラ
銀魂 詳細ネタバレ・感想 552話ならコチラもどうぞ
銀魂 552話 詳細展開予想・ネタバレはコチラ
ワンピース 795話 確定ネタバレ・感想
-
- カテゴリ:
- ワンピースネタバレ
このスレはワンピース795話のネタバレあらすじ&感想共有スレになります。
確定バレ入り次第投下していきます。
<前回あらすじ>
・スーパーサボ回想タイム
・幼少期のサボは爆発で死なず、ドラゴンに助けられる。その際に爆発の衝撃で記憶を無くすが、革命軍に参加。
・頂上戦争の新聞でエースと白ひげの死を知り、記憶が戻り失神。
・失神から復活し、エースのメラメラの実を取るように行動を始めて今に至る。
・「出来のわりぃ弟だけど、よろしくたのむよ」的なことを言うサボ。ゾロ「どっかのエースみたいな発言だな、ワラ」
・ルフィのビルブカードを勝手に作って懐にしまい、喋るカラスに乗って颯爽と去る。
<確定簡易バレ>
【ドレスローザ】
麦わらたちが寝静まり、サボもキュロスの家を離れたその頃、藤虎はドレスローザの海岸に停泊中の軍艦。
その中で藤虎は中将メイナードと半丁(サイコロ賭博的なやつ)
藤虎「何が…でやしたか…? 見ておくんなせェ」
サイコロの目は1だった。
メイナード「あ…"一"が…!!」
藤虎「"一"だけが"麦の目" そう決めやしたね…?」
メイナード「決めましたが!!」
藤虎「なら"あちらさん"の勝ちだ… 今夜は逮捕しやせん」
メイナード「イッシュウさん!! 我々国中走り回ってやっと居場所を突き止めたんですよ!!
元帥にあれだけの啖呵を切って!! ローと麦わらの首取るんなら今こそチャンスだ!!」
藤虎「メイナードさん!!!サイコロ転がした後で男がグダグダ言うなんざ…あんたみっともねぇなぁ…」
凹むメイナード「そんな…!!」
今夜は逮捕しません (キリッ
いや今夜逮捕したらそれこそ海軍の恥じゃねえーかよw
あれだけドフラ討伐をルフィ側に振っておいて、満身創痍のところを討つって鬼畜過ぎやしませんかね?
メイナードさんよ、海賊を何が何でも捕えたいって正義感は分かるが、あんたに微塵でも別の正義感があるならばここは流せよw
あんたさっきまでこの国でいったい何を見てきたんだ?
次はやっぱカイドウ編なのか?
そもそもカイドウ編とか勝手に決めているようだけど俺は違うと考えてる
今からワノ国に行くことは確かだけど
それはおそらくカイドウとビックマムを両方巻き込んだ戦いになると予想
だから
ゾロVSカイドウ
ルフィVSビックマム
になるんじゃね?
<確定バレきたよー!>
※メイナードさんとイッショウさんのやり取りの続き...
王宮ではルーシーに会えなかったことを残念がる兵士たち
たとえ海賊、罪人であろうとまぎれもなく救世主だ
王宮ではチンジャオ他ほかの海賊たちが休んでる
ルーシーたちもお父様も王宮にいないのというレベッカ
リクは彼らなら明日にはここに来るだろうという
それよりもレベッカ・・わしが王に戻るのならお前は王女になるのだぞ?
え!?とレベッカ
乙!!!ついにサンジが出るんだなwwww
2年半越しのサンジが早くみたい
【翌日、新世界 サウザンドサニー号】
サンジ達は新世界を航海中。
怒るシーザー「やっとビッグマムの船をまいたのに なぜまたトラブルに飛び込みやがる!! 大人しく船で待ってればいいものを!! 逃げる必要なんかなかったろ!!」
シーザーの心臓を持ってるサンジ「いいから黙ってろ!! 喧嘩売ってんのか!? それともコレを潰してくれって言ってんのか!?」
シーザー「分かったよチクショウ!! 覚えてろよテメェ!!」
そんなやり取りをしてるところにチョッパーも現れる。
チョッパー「でも逃げたのは正解だったよ! 今ならまだ彼らを救える!! 急げシーザー!!」
プルプル震えるシーザー「テメェまでこの俺様に急げだと…!!」
チョッパー「一人でも死んだら許さないからな!! 急げよ!!」
さらに場面変わり、誰かから逃げているナミ、ブルックにモモノスケ。
しかし地面がブニブニしてて思うように走れない様子。
ナミ「地面がボコボコで上手く走れない!! ハァ…ハァ…」
ブルック「ヨホホ!! 迷子になってしまいましたね…これも全てはあの不思議な少女のせい…」
そこで地面につまずき、転んでしまうナミはブルックをクッションに。
ブルック「ギャアアア!!」
ついに追手に追いつかれてしまう。
角の男「観念しろ侵入者!! あの女をどこへやった!? 答えろ!! なぜお前たちはこの島に入れた!? この島は特別な…」
ナミ「雨…!? ちょっと待って…あれ水の塊よ!!」
ブルック「何があってもお二方をお守り致します!!」
そう言った横から水の塊に流されるブルックたち。
ブルック「ナミさん!! モモノスケさん!! 助けて!! ブクブク…」
モモ「拙者も!! ブクブク…」
流されるカナヅチ2人を追いかけるナミ「もう!! 能力者っていつもコレなんだから!!」
2人を救助すると、樹の上に引っ張り上げる。
ナミ「ほら! 捕まって! モモも!」
ブルック「ああ…いつも助かります…!!」
そこに、先ほどの角男が現れる。
問答無用で攻撃を仕掛ける角の男「”シープスホーン”!!」
迎撃するブルック「”魂のバラード”!!」
相手の拳を凍らせるブルック。どうやら敵はゾオン系、羊モデルの能力者。
モモ「凄いでござるホネ吉!!」
ブルック「能力者ですか!?」
そのとき、ブルックの背後から誰かが飛び出す「ブルック!! そのまま押さえてろ!!」
「”悪魔風!! ムートンショット“!!」
羊男をぶっ飛ばすサンジ。
羊男の手下(ビキニの美人さん)「マスター シープスヘッド!! 何者だあいつら!!」
「テメェら…」と相手を睨むも美人に気付くサンジ「エヘッ♥」
美人「な、なんだお前!!」
シープスヘッドがやられたので撤退を命令する女
「侍はいない」そう報告を!
残されたサンジたち、影からひっそり見つめる犬の獣人?の少女
(顔半分だけしか見えないけど、マンシェリー姫が動物の顔になったような感じ。犬かなと思ったけど鹿かもしれない(筋の通ったケモ鼻) )
チョッパーがみんな早くきてくれー!と叫んでるので向かう一行
倒されたシープスヘッドのベルトには・・・角が生えた海賊旗が。(カイドウの旗?)
何かが降ってきた模様・・・地面には大きな人の形の穴が!
ホーキンスは空島から来たのではないかと推測する
今の衝撃で船が一つ転覆、怒るキッド
そのころ真上の空島
死に場所を求め、飛び降りようとする男を見守るウルージ
何をなさると声をかけるが、本気なら止めまい・・・と静観することに
男は死に場所を求めていた
飛び降りる寸前のカイドウの図↓
彼について話すならば━海賊として7度の敗北を喫し、海軍または敵船に捕まること18回…!!
拷問につぐ拷問を受け罪人として生きてきた
彼は今…自殺をしたのだ。世に珍しき空島からの飛び降り自殺を…
ウルージさん「南無」
━そして、現在に至る
━もう一度言うが彼が一人で海軍および四皇に挑み捕まること18回…1000度を超える拷問。
40回の死刑宣告…時に首をはねられるも鎖はちぎれ、時にギロチンにかけられるもその刃は砕け…
串刺しにするも槍は折れ、結果沈めた巨大監獄船の数は9隻…!!
つ ま り
誰も彼を殺せなかった…!!
キッド「おい!!どうした11」
キラー「何だ、あの怪物は…!!」
━彼自身も然り…!!
??「くそ…!!頭痛ェ…!!死ねねェもんだな…!!」
━趣味は「自殺」。男の名は
「百獣のカイドウ」(オーズの強化版みたいな巨漢で、立派な顎髭をたくわえ、左胸に刺青)
カイドウ「また生きちまった。うまくやったよ、白ひげのジジイは…」
━サシでやるならカイドウだろうと口々に人は言う。陸海空、
生きとし生ける全てのものたちの中で…『最強の生物』と呼ばれる海賊…!!
息を呑んで立ち尽くすキッド達
カイドウ「もう…やるしかねェのか…!!
くそったれ…急げジョーカー。最期の戦闘準備を整えろ!!
こんな退屈な世界壊れてもいい!世界最高の戦争を始めようぜ!!」
カイドウなかなか良いデザインだな。
また歌舞伎っぽいっていうか、、ヤクザ?の刺繍っぽのがあるけど…
ルフィ「生きたいと、言え~!」
カイドウ「生ぎだい!」
これは超展開w
キッド達はシャンクス狙いなのにカイドウにボコられて死亡じゃねw
暗殺教室 150話 ネタバレ【速報】
-
- カテゴリ:
- 暗殺教室ネタバレ
最新の150話ネタバレ情報はコチラ→暗殺教室 ネタバレ 150話
このスレは暗殺教室150話の確定ネタバレあらすじまとめ&感想共有スレです。
確定バレ来たら投下していきます。気軽にコメントをよろしくどうぞ
<前回あらすじ>
・渚がカルマを、カルマも含めた全員が納得する形で倒す
・カルマは本当は手元にあったナイフで渚を倒せたけど、これは心を摘む戦いでみんなを納得させられる勝ちじゃないと意味が無いことを誰よりも拘っていたこと、そして渚の救いたいという熱意と本気が伝わり、降参。
・渚率いる「殺さない=救う派」の勝ち。
・烏間から「1月いっぱいまでは全力で救う。それが無理だったら2月からは全力で殺すプランに戻る」という優秀な折衷案を提案。全員がそれに賛成した。
5時間前 名無し
んー1ヶ月で救出作戦やって残り1ヶ月暗殺か…。
1ヶ月でうっかり救出出来ちゃったらシラけそう
まじそれな。
シラけないストーリー進行さえできればどうなったっていい(ぇ
キングダム 440話 ネタバレ・感想
キングダム440話の確定ネタバレあらすじまとめ&感想共有スレです。
<前回のあらすじ概要>
・王賁・蒙恬が信と三人で次世代六将が誰になるのか議論。蒙武・騰は確定枠で、オウセンと桓騎も筆頭候補。残り2席…!
・趙を信達が攻めてる間に、魏の要所が秦軍の急襲を受け陥落していた。
・そこを守備するために駆けつけた信達が見たのは、楊端和の姿。
・楊端和も既に大将軍級だった。
・一方、激震が走る知らせが。大国楚の宰相、春申君が暗殺されたのだ
出典:
jump-netabare.up.n.seesaa.net
<簡易確定バレ>
カリンの元へ廉頗が訪れる廉頗がある人物を連れてきている
カリン「分かってんのかよ、オイ 側近ですなんて舐めたこと いわねぇよなコラ」
廉頗「その男は風雲急をつげておる 宮廷からの密使だ」
カリン(宮廷からの?)
バミュウ&項翼&白麗「!?」
廉頗「実はな、今回お前に 話があるのはこの男だ」
カリンと密使が互いの目を見る
出典:
jump-netabare.up.n.seesaa.net
カリン(ほ─?宮廷の使いっ端が この私の目を見返すかよ)
カリン「失せろ、私は宮廷とかで ブヒブヒやってるブタ共が 大嫌いなんだよ」
密使「同じく私も 武将の類の人間が 心底嫌いだ」
項翼「!!」
カリン「へー」
廉頗「くっ」
密使を見るカリン
カリン(この男…)
密使「だが国家瓦解の危機にあるこの時、 私はそなたに頭を下げねばならぬ」
項翼「!?」
項翼&白麗(頭を下げる!?)
密使「第二将にして国内最大規模、 南部の支城を含めれば 三十万の軍を掌握する 貴殿の力が必要だ」
白麗「!?さっ…!!」
項翼「三十万!?」
バミュウ(なぜそれを…)
出典:
jump-netabare.up.n.seesaa.net
密使「私と共に宰相の席に座り 新しい大国、楚の土台を 築いてくれ!!カリン!!」
密使がカリンに頭を下げる
白麗「なっ…」
バミュウ「!?」
項翼「かっ!!さっ…!! カリンが宰相ォォ!?」
白麗「…!?…えっ!? ちょっと待て…!! 今、【共に】って…」
カリン「…てめェかよ」
カリンが密使の正体に気付く
密使「ああ。私が春申君を殺した 李園(りえん)だ」
キングダム 441話につづく
出典元:
キングダム441話のネタバレあらすじまとめ&感想共有スレです。
<前話あらすじ>
・激マユくんこと春申君だけでなく、楚の王様(孝烈王)も死んでた。
・孝烈王が死んだ際に、葬列に行こうとしてた春申君を李園というものに暗殺されたらしい
・李園は、妹を春申君に献上し孕ませ、春申君に提言して孕ませた妹を(孕んでることをかくして)王様に献上すれば、
産んだ子の父親である春申君は孝烈王が死んだら王様になれるよとイイ、春申君はそれを鵜呑みにする。
しかし春申君を殺した事で、李園が宰相の座に登り詰めることになった(なんという策士w)
・カリンが廉頗に呼び出されるが、カリンに用事があったのはなんとその李園だった。
・お互いけなし合うも、李園「宰相になって俺と一緒に楚を強くしようぜ」カリン「なん...だ...と?」